【お知らせ】wpDiscuz構文ハイライターという機能をつけました

今回はおしらせであるが、韓国経済のサイトでコメントサーチがなくなっていると指摘されたので、そちらのサイトをコメントサーチを復活させたのだが、実はこのサイトにもコメントサーチがなくなっていたことに気付いた。それで、今、慌てて更新して現在は復旧されております。

それで、追加のアドオンとしては管理人は一切、使い方はわからないが、wpDiscuz構文ハイライターという機能をつけた。以下、説明通りである。

wpDiscuz Syntax Highlighterアドオンは、コメントコンテンツのhighlight.js JavaScriptライブラリを使用して、フォーマットされたソースコードを表示します。このアドオンは、Apache、Bash、C#、C ++、CSS、HTML、XML、JSON、Java、JavaScript、Objective-C、PHP、Perl、Python、Ruby、SQL、Basic、Delphi、Erlang、Matlabなど、ほぼすべてのプログラミング言語をサポートしています。 Prolog、ScalaScheme、Swift、TypeScript、VB.NET、Shellには、さまざまな構文強調表示スタイルが用意されています。

このアドオンを使用すると、コメント作成者はコメントエディターの[</>]コードツールバーボタンを使用して、さまざまなスクリプトやコードを挿入できます。ダッシュボードの設定では、特定のプログラミング言語を有効/無効にしたり、強調表示スタイルを変更したりできます。

この説明で理解出来る人はおそらく使えると思う.管理人はわからないので使えません。ということで、何か色々と機能を入れたい方は自由に使ってくださいませ。

【お知らせ】wpDiscuz構文ハイライターという機能をつけました」への4件のフィードバック

  1. ここのサイトでソースコードのカラー強調機能があってもあまり使わない気がしますがメンテナンスお疲れ様です。

    1. コメントありがとうございます。

      まとめて機能を購入して更新したので、とりあえず、気に入ったのがあればと言う感じですね。

      https://wpdiscuz.com/extend-wpdiscuz/

      このサイトに色々な拡張機能が載っているので何か欲しい場合はどうぞ。管理人はよくコメントしてくださる読者様はゲストではなく
      会員かなにかになってもらったほうが自分のコメントが管理しやすいのではないかなと。ただ、別にそれを強制するつもりもないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です