ニューヨークダウが-822ドルと暴落中!

ニューヨークダウが-822ドルと暴落中!

記事要約:寝る前にダウでも確認したら、偉いことになっている。なんと、ダウが-822ドルと暴落している。日経はお休みだったわけだが、これは連休明けが怖いぞ。

現在、このようになっている。日経の先物もやばいな。-565円も下げている。円も104円まで大幅上がっている。しかも、VIX恐怖指数も30に回復。どうせ原因は新型コロナウイルスの感染拡大とか、そんなんだろうな。ああ、米中対立もあるかもしれない。とってつけたような言い訳で、株価を下げていくという。

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

自由人 (@guest_53288)
2020年9月22日 9:59 AM

四半期の決算も近いし、実体経済の現状を考えれば相場が悲観的になる時もある。
個人的にはもう少し早い時期に来るかなと思っていたんだけどね、ワクチンについても先行きが不透明、さらに欧米では第二波とも言える感染拡大が懸念されているし、まだまだコロナに振り回される局面が何度かありそうなので相場の動きには注目して、しっかりと稼がせてもらおうかな、今回も大変美味しゅうございましたw

自由人 (@guest_53289)
2020年9月22日 10:06 AM
Reply to  自由人

まぁビジネス面で考えると円高に振れるのは歓迎できないのが正直な所なんだけど。