【トランプ大統領】「裁判官が正しい判断をくだすだろう。インチキが起きていてもう我慢ならない」

【トランプ大統領】「裁判官が正しい判断をくだすだろう。インチキが起きていてもう我慢ならない」

記事要約:アメリカ大統領選挙の投票を巡って混沌としている中、日経平均株価はバブル以来の高値を付けるなどしているが、依然として大統領選挙の結果がどうなるかは不透明であり、警戒感が強い動きがある。

ただ、昨日は任天堂の決算発表もあり、今日はそれで一時期6万円を付けていたり、先ほど、トヨタの決算でも市場予想よりも大幅利益を上乗せしてきた。そういう意味では日経平均株価は24000円を定着していく底堅さは見られる。

ただ、このサイトではアメリカ大統領選挙の行方の方が日経平均株価よりも気になっている人は多いと思うので、その声を踏まえて大統領選挙の行方を中心にしばらくは更新していく。ということでトランプ大統領は不正が起きているので我慢ならない、裁判に持ち込むと。

まあ、裁判まで証拠は出てこないと思うが、管理人も不正を疑っている方なので、アメリカの正義が不正で消えてしまうのは日本にも不利益だと思われる。

【トランプ大統領】「裁判官が正しい判断をくだすだろう。インチキが起きていてもう我慢ならない」

TBS NEWS 米大統領選
@TBSNEWS_US

トランプ大統領会見
「投票をめぐってはわたしもバイデン氏もいくつかの州で法的措置をとっている。裁判官が正しい判断をくだすだろう。いずれにしてもインチキが起きていてもう我慢ならないね」

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

自由人 (@guest_54567)
2020年11月6日 5:45 PM

実質50の小国で構成されていると言ってもいいアメリカ、州に認められた権限は日本の都道府県なんかとは訳が違うのだが、やはり大統領選挙は統一したルールで実施するべきで、今回の選挙は先進国とは思えない程であまりにお粗末だった。
実際に不正工作が行われたのか、行われたとすればどの程度の事案だったのかは司法が明らかにするだろうしできなければ、それこそアメリカの威光は失墜する。
バイデンも不正を疑われる点がある以上、自らが潔白なのであれば堂々と受けて立てばいいだけの事、この際白黒ハッキリつけなければ、現代のアメリカにおいて再び南北戦争の様な事態になりかねない。
それにしてもメインストリームメディアが選挙戦での不審な点について全く取り上げない、見事にデマとして完全無視、トランプの主張についても爺がゴネているというスタンスで報道している姿勢にはドン引きだわ。