【バイデン次期大統領】トランプ大統領支持者を「テロリストだ」と非難

【バイデン次期大統領】トランプ大統領支持者を「テロリストだ」と非難

記事要約:あほだよな。バイデン氏って、やはり、無能ではないか。さすがに7400万票を獲得しているトランプ大統領の支持者を「テロリスト」を非難するとか。つまり、7400万人のアメリカ人をいきなり敵に回す発言である。さすがですね。不正でしか大統領になれない屑はこういう国民の「分断」を招くようなことしかいえない。

確かに国会議事堂を占拠しようとした一部の過激派の連中は行き過ぎな行動であるが、その結果に4人も死んでしまった。それも警察に撃たれたのだ。威嚇射撃でもなんでもなく撃ち殺したのは普通に考えておかしいんだが、アメリカのことなんてわからないからな。しかし、これだけはいえる。この発言で半分のアメリカ人を敵に回した。アメリカの暗黒時代がやってくるということだ。

>アメリカの次の大統領に正式に認定されたバイデン前副大統領は7日、議会に乱入したトランプ大統領の支持者について「テロリストだ」と非難しました。バイデン次期大統領:「彼らを抗議者などと呼んではいけない。彼らは無秩序な暴徒で、アメリカのテロリストだ」

当然、フェイスブックやTwitterはバイデン氏のアカウントを凍結するんですよね?7400万人のアメリカ人をテロリストだと決めつけてますよ。普通に考えたらアカウント停止ですよね。しかし、アメリカですらメディアが情報操作でやりたい放題。アメリカがこれから沈むことになりそうだが、それも世界の流れてことだ。大きな流れを食い止めるような力は民衆には存在しないからな。

【バイデン次期大統領】トランプ大統領支持者を「テロリストだ」と非難

アメリカの次の大統領に正式に認定されたバイデン前副大統領は7日、議会に乱入したトランプ大統領の支持者について「テロリストだ」と非難しました。バイデン次期大統領:「彼らを抗議者などと呼んではいけない。彼らは無秩序な暴徒で、アメリカのテロリストだ」

 バイデン氏は7日、「トランプ大統領が就任当初から民主主義を攻撃し、議会への乱入はその最たるものだ」と痛烈に批判しました。

 しかし、トランプ大統領に対して憲法修正25条を適用し、免職を求める考えについては言及を避けました。

 一方、トランプ大統領は声明を出し、「選挙の結果には反対だが、20日には政権移行は無事行われるだろう」として20日に退任する考えを示しました。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/amp/000203436.html

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

rom専 (@guest_56125)
2021年1月8日 9:57 PM

なるほど、パンダハガー、バイデンに言わせると俺はテロリストらしい。
で、他人をいきなり犯罪者呼ばわりするボケ老人のTwitterは停止しないのか?
そんな対応みて不正を疑わない人は居ないぞ。本当に左翼は言論弾圧が好きだな。