韓国経済、〔ガイドの警告無視〕ベトナムで韓国人観光客が砂漠の湖に落ちて死亡

韓国経済、〔ガイドの警告無視〕ベトナムで韓国人観光客が砂漠の湖に落ちて死亡

記事要約:管理人も事故などでなくなった韓国人に対しては気の毒だと思うのでお悔やみの気持ちを申し上げるのだが、ガイドの警告を無視してベトナム南東部にある砂漠の湖に落ちて死んだ韓国人には自業自得という言葉しかない。危険だといってるのになんでそんな愚かなことをするのか。しかも、泳ぎが得意だったそうだ。

まあ、韓国人の泳ぎが得意は、英語が得意ぐらい信用できないのでせいぜい25m泳げるぐらいだろう。しかし、どれだけ泳ぎが得意であろうが危険な場所でスイミングするのはただの無謀である。韓国人が本当、他人を忠告を聞かないよな。ガイドは危険だと知っているので伝えているわけだしな。

>Aさんは「危険だから下りないで」というガイドの注意を聞いたのだが、もう一人の仲間と一緒に砂丘の下の湖に入って事故に遭った事が分かった。もう一人は湖からすぐに出たが、以前から水泳が得意だったAさんは25mほど泳いでから戻れなくなった事が分かった。

自分の軽率な行為を命で償うことになる。観光に来て自ら命を失う行為をする。しかも、知らなかったわけでもない。一体何がしたかったんだ?冒険心でもあったものか。58歳でか?それともインスタ映えするところでも探していたのか?どちらにせよ命という代償で支払うことになった。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔ガイドの警告無視〕ベトナムで韓国人観光客が砂漠の湖に落ちて死亡

ベトナムで団体観光をしていた韓国人が湖に落ちて死亡した。

駐ベトナム韓国大使館と現地の僑民雑誌『ライフプラザ』などによれば、6日の午後3時頃にベトナム南東部のビントゥアン省ファンティエット市にある休養地・ムイネーの砂漠の湖で、韓国人観光客のAさん(58歳)が湖に落ちて死亡した。

Aさんは「危険だから下りないで」というガイドの注意を聞いたのだが、もう一人の仲間と一緒に砂丘の下の湖に入って事故に遭った事が分かった。

もう一人は湖からすぐに出たが、以前から水泳が得意だったAさんは25mほど泳いでから戻れなくなった事が分かった。

韓国大使館は事故の消息を聞いてすぐに現場に警察領事を送り、現地警察と協力して事件経緯を把握した。

ソースは韓国語なので5chより記事掲載

(https://www.naver.com/notfound.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

takajihye (@guest_10945)
2018年4月7日 8:48 PM

韓国人の泳ぎが得意は、英語が得意ぐらい信用できない

ホント そうなんだよな。
以前韓国人女性が日本人の英語の発音が変だと偉そうに言っていた。
当の韓国人の発音は日本人のより酷いのにね。
また韓国人は日本人より英語が出来ないのだが、慰安婦問題と同じで
英語は韓国人のほうが日本人より上手いと信じ切っているので会話が成立しない。

ななしちゃん (@guest_10948)
2018年4月7日 10:27 PM

所詮は朝鮮人w
滅亡しないと己の愚かさに気づかないww