韓国経済、米国が韓国に要請「非核化問題に深入りするな」

韓国経済、米国が韓国に要請「非核化問題に深入りするな」

記事要約:これは相当、はっきり言われたんだろうな。22日で米韓首脳会談であれだけ露骨に嫌な対応されたのは、韓国が一々、出てくるなと。北朝鮮との交渉は米国がやるという意味だった。なのに、なぜか、またしても、勝手に南北首脳会談を行うという有様。本当、文在寅大統領が米朝首脳会談をぶち壊すんじゃないか。

>欧州を歴訪している韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は27日(現地時間)、ロンドンで特派員および記者団と昼食会を開き「米国が、非核化問題に関して韓国はあまり深く入り込まないでほしいという要請を行った」と語った。

要請ではないぞ。命令だぞ。韓国は邪魔だと言われたのだ。

>李首相は27日、「金正恩(キム・ジョンウン)委員長の段階的非核化と米国のCVID(完全かつ検証可能で不可逆的な非核化)は歩み寄れるか」という質問に対し「文在寅大統領も、(2回目の南北首脳会談の記者会見で)非核化の案を細かくは語らなかった」という趣旨の回答を行い、続いて「板門店宣言の『完全な非核化と核なき韓半島(朝鮮半島)を目標にする』という表現も、米国と協議した内容」「韓国が乗り出すことで事態がこじれかねないという問題もあるが、米国にハンドルを渡すのがいいという判断から、韓国政府は発言を控えている」と語った。

しかし、ここまで言われないと気付かないのか。本当、韓国はろくなことをしない。韓国が乗り出すことで事態がこじれかねないではない。もう、こじれているのだ。だから、米国は怒って韓国を怒鳴りつけた。それなのにシンガポール行った方がいいですか。それで三者会談もしましょうと言い出すだもんな。

でも、文在寅大統領は金正恩から呼び出しがあれば、すぐに出かける始末。ダメだな。しかも、今度は北朝鮮のスポークスマンみたいなことを言い出す。大人しく見守っていればいいのに、本当、ろくなことしかしないな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、米国が韓国に要請「非核化問題に深入りするな」

米国が韓国に要請「非核化問題に深入りするな」
「米国にハンドルを渡すのがいいと判断」
「韓国政府は発言を控えている」

欧州を歴訪している韓国の李洛淵(イ・ナクヨン)首相は27日(現地時間)、ロンドンで特派員および記者団と昼食会を開き「米国が、非核化問題に関して韓国はあまり深く入り込まないでほしいという要請を行った」と語った。

米朝首脳会談の中心的議題である「北朝鮮の非核化」は、米国と北朝鮮が直接協議したいという趣旨で、韓国が深く介入して北朝鮮に誤ったシグナルを送る状況を懸念したものと解釈されている。

李首相は27日、「金正恩(キム・ジョンウン)委員長の段階的非核化と米国のCVID(完全かつ検証可能で不可逆的な非核化)は歩み寄れるか」という質問に対し「文在寅大統領も、(2回目の南北首脳会談の記者会見で)非核化の案を細かくは語らなかった」という趣旨の回答を行い、続いて「板門店宣言の『完全な非核化と核なき韓半島(朝鮮半島)を目標にする』という表現も、米国と協議した内容」「韓国が乗り出すことで事態がこじれかねないという問題もあるが、米国にハンドルを渡すのがいいという判断から、韓国政府は発言を控えている」と語った。

外交消息筋は「米国の立場からは、北朝鮮の核問題の『包括的・段階的妥結』を主張する文大統領の発言が非核化交渉に良くない影響を及ぼすと判断したのかもしれない」と語った。

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/05/29/2018052900888.html)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

たろうちゃん (@guest_11789)
2018年5月29日 5:47 PM

トランプ政権もだいぶ露骨に文在寅を嫌いだしたな。それでもアホな韓国人は運転席がーとかハンドルがーとかのたまう。すこしは回りを見て状況をかんがえろよ。なぁ韓国人!最近、やつらのバカっぷりにいらつくどころか、癒しを感じる俺はおかしいのかねぇ、、、

うさぴょん (@guest_11791)
2018年5月29日 6:56 PM

これ以上邪魔するな。口を出すな、ボケ!
トランプさんを代弁すると、こんな感じ?

T.W.Side (@guest_11794)
2018年5月30日 12:04 AM

韓国は元々プレーヤーではないでしょう。
アメリカと北朝鮮だけがプレーヤーで、日本がアメリカ側のベンチスタッフ、中国とロシアが北朝鮮のベンチスタッフ。韓国はコートの端をうろちょろしている野次馬程度でしょう。当事者面していますが単なる邪魔者です。

捕手(日本人) (@guest_11800)
2018年5月30日 2:54 PM

>しかし、ここまで言われないと気付かないのか。
 
 多分、まだ気付いていないんじゃないですかね。
活動的な馬鹿より恐ろしいものはない、まさに格言の通り。
冷たくあしらわれても、「ウリに嫉妬しているに違いない」とか考えちゃう民族ですから。
殴って体に教えてやらないと言葉では伝わらないでしょう。
まぁ、きっと↓こんな感じですよ。

上島竜兵「深入りするなよ、絶対深入りするなよ。」
ムンタン「分かったニダ(前フリキター)」