【つまり、武漢からと言うことですね】新型コロナ感染源、WHO「武漢の研究所の可能性ない」

【つまり、武漢からと言うことですね】新型コロナ感染源、WHO「武漢の研究所の可能性ない」

記事要約:昔から朝日新聞の主張の反対が正しいことだという認識を日本人は持ち合わせているが、これからはWHOの言うことの反対も追加しておいて欲しい。そして、WHOがなぜかひたすら中国を擁護する。今回、WHO「武漢の研究所の可能性ない」とか、また理解できないことを言い出す。

しかも、根拠が全くない。中国がその研究所の視察を受け入れない限り、黒であることは明白なんだよな。WHOはテドロス事務局長だけではなく、組織そのものも解体だろうな。

>世界保健機関(WHO)のファデラ・シャイーブ報道官は21日、新型コロナウイルスが中国・武漢のウイルス研究所から流出したとの疑惑について、「科学に基づいて行動するWHOの立場として、武漢の研究所の可能性はないとみている」と記者団に述べた。

新型コロナウイルスで緊急事態宣言を1週間を遅らせたwHOに信頼など1つもない。マスクは効果ないといいながら、世界中の人々がマスクを付けている現実。誰もWHOのいうことなどきいてない。信頼が一気に崩れた。中国保険期間として、中国を擁護するなら潰れてしまえ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/?p=2025″]

【つまり、武漢からと言うことですね】新型コロナ感染源、WHO「武漢の研究所の可能性ない」

【ジュネーブ=杉野謙太郎】世界保健機関(WHO)のファデラ・シャイーブ報道官は21日、新型コロナウイルスが中国・武漢のウイルス研究所から流出したとの疑惑について、「科学に基づいて行動するWHOの立場として、武漢の研究所の可能性はないとみている」と記者団に述べた。

 シャイーブ氏は、「客観的な証拠はこのウイルスが動物に由来するもので、研究所で誰かに細工されたものではないことを示している」と語った。ウイルスが武漢の研究所から流出したとの疑惑は、米FOXニュースなどが報じているが、中国側は否定している

https://www.yomiuri.co.jp/world/20200421-OYT1T50285/

【つまり、武漢からと言うことですね】新型コロナ感染源、WHO「武漢の研究所の可能性ない」」への10件のフィードバック

  1. 中国の出先機関 WHO 何をほざいてますか? 中国様の尻を舐めて またまた よいっしょ!のお先棒
    手もみ もみもみでテドロスが習近平(シー・ジンピン)に会いに行って 中国様のご尊顔を拝し奉(たてまつ)
    り恐悦至極で御座いますと挨拶しにいっただけの太鼓持ち テドロス 大阪船場商人に言わすと このような人物
    のことを「鼻クソ 目クソ」と言います これらと同等の意味WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW^¥^

  2. 動物由来のウィルスを研究してなかったとでも?
    今回の危機でWHOは世界の何に貢献したんだ?

    1. 世界人口削減?
      死ななくていい人まで死んでるんだぞ。
      免疫破壊能力があり、耐熱性持っていて、突然毒性1000倍、変異>変異でワクチン開発しても効果が疑問視される。
      人類最強の敵がウィルスとはな。
      で、こんなウィルスが自然発生したとでも?あきらかに大量破壊生物兵器だろうに。

      1. 中国は昔、核戦争で中国人民が減った方がいい、みたいなことを当時のアメリカ大統領に言っていた。今度の武漢ウイルスをまず中国人民に感染させて世界に感染を広げ、中国の覇権を狙うと言うもので、中国にすれば一石二鳥と言うわけである。自国民を感染させたら欧米は武漢ウイルスが生物兵器とは思わないだろう。たとえ生物兵器と分かっても不可抗力、事故だと思うだろうとの計算です。

  3. WHOは解体させて、新組織の
    「new World health organization」(略称nWo)
    を立ち上げて欲しい。
    略称のnWoには中国を除く新世界秩序(new world order)という裏の意味を含ませるものとする。

  4. 逆神の 君が言うなら 武漢だね!
    当に逆効果、逆神のWHOが「科学に基づいて行動する」と根拠も示さずに否定している。まるで(自称)科学的社会主義同様に独善的かつ非科学的だ!また、ひとつWHOの嘘や罪が重なっていくのですね!

  5. 武漢研究所の主任研究員で「コウモリ女」というニックネームを持つジェンリー・シー(婆)は、1年前に発表した論文で、コウモリに由来するSARSのようなコロナウイルスの感染爆発が中国で起きることを警告していたという。

    コウモリ女は研究者として武漢毒物研究所でコウモリを研究していた、これはこれで立派な研究として評価は出来る。
    それじゃ武漢地域発祥か武漢の毒物研究所のどちらかが原因じゃないか?
    それとも未婚のコウモリ婆研究者が、中国政府からの待遇とか色々悪い事に腹を立てて流失させたとか?

    証拠隠滅は終わってると思うけど、中国の責任ははっきりしてる、弁償しろ1京ドルだな。

  6. この期に及んで世界で最も武漢肺炎対策が成功している台湾を加盟させず、対策をアドバイスした台湾に逆ギレするWHOという組織はもはや自浄作用を完全に喪失したものと断じざるを得ません。やはり現行のWHOは解体し、「中露韓」枢軸の影響力を完全に排除した新規国際機関の再構築しかこの悲劇を二度と繰り返さないためにも必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です