従業員2人が感染した“パチンコ店”を6/27-7/10の間毎日利用…60代無職男性がコロナ陽性 ダイナム松阪店

従業員2人が感染した“パチンコ店”を6/27-7/10の間毎日利用…60代無職男性がコロナ陽性 ダイナム松阪店

記事要約:これだけ全国に新型コロナウイルス【武漢肺炎】の感染者数が激増していたら、パチンコ店だって感染者が出るのは時間の問題であった。しかし、今まで出てきてなかったのでこれが初なのか。でも、これで証明された。パチンコ店でもコロナの感染者が出る。

>三重県松阪市の60代男性が新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。男性は従業員2人が感染した市内のパチンコ店を利用していたということです。感染が確認されたのは松阪市の60代の男性で、7月11日から12日にかけて、咳や37.8度の熱が出たため、PCR検査を受けたところ18日、陽性と確認されました。

三重県松阪市か。松阪牛で有名な市だよな。残念ながらそんな高級肉を食べたことはありません。今後も食べないだろうな。せいぜい、神戸牛ぐらいか。まあ、それは良いとして、60歳の男性が感染したと。

>男性は、これまでに従業員2人に感染が確認されたパチンコ店「ダイナム松阪店」を6月27日から7月10日まで毎日利用していて、県はこのパチンコ店で感染した可能性があるとみて感染経路を調べています。

うわあ。毎日パチンコかよ。しかも、コロナの時期にな。60歳だから年金でももらっているかはしらないが、さすがに毎日、パチンコ通いはな。お金の使い方は自由だが、それでコロナに感染したら本望か。

>県によりますと、このパチンコ店の利用者から不調などを訴える人は他に確認されていませんが、利用者に念のため保健所などに相談するよう呼びかけています。また、18日は午後6時までに県立岐阜商業高校の60代の男性教師と、愛知県豊田市の20代の女性ら3人に感染が確認されたことがわかっています。

まだ、パチンコの利用者から不調を訴える他の人は確認されてないと。ただ、こういうのはすぐ隠すからな。それより、後半の高校の男性教師も感染か。学校もやばそうだな。

従業員2人が感染した“パチンコ店”を6/27-7/10の間毎日利用…60代無職男性がコロナ陽性 ダイナム松阪店

三重県松阪市の60代男性が新型コロナウイルスに感染したことがわかりました。男性は従業員2人が感染した市内のパチンコ店を利用していたということです。

感染が確認されたのは松阪市の60代の男性で、7月11日から12日にかけて、咳や37.8度の熱が出たため、PCR検査を受けたところ18日、陽性と確認されました。

男性は、これまでに従業員2人に感染が確認されたパチンコ店「ダイナム松阪店」を6月27日から7月10日まで毎日利用していて、県はこのパチンコ店で感染した可能性があるとみて感染経路を調べています。

県によりますと、このパチンコ店の利用者から不調などを訴える人は他に確認されていませんが、利用者に念のため保健所などに相談するよう呼びかけています。また、18日は午後6時までに県立岐阜商業高校の60代の男性教師と、愛知県豊田市の20代の女性ら3人に感染が確認されたことがわかっています。

https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20200718_133873

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

たろうちゃん (@guest_51461)
2020年7月19日 3:49 PM

生活の保証の為の財政出動をするか、コロナウィルス蔓延ののち医療費としての跳ね返りを甘受するか、、、。アメリカやブラジルやヨーロッパの感染大国の状況を鑑みれば、貿易や人の往来が滞り、やがて日本人が海外の国々から入国禁止を全面的に受けるかもしれない。日々感染患者が増える現状はGO.TOキャンペーンなどとウィルス拡散に与しするどころではないはずなのだ。ワクチンが1日でも早く完成することがすべての懸案を解決する近道なんだろうが、そのまえに出来るだけ感染拡大を防止して、感染者の治療に力を注ぐことが肝要だとおもう。医療現場ではボーナスの支給さえ滞り、退職希望が殺到しているそうで、こちらのほうがGO.TOより優先なはずなんだけどな!

Asia (@guest_51460)
2020年7月19日 2:57 PM

流石大晦日パチンコオールナイト営業の三重だけのことはある。

Thinker bell (@guest_51481)
2020年7月20日 9:31 PM
Reply to  Asia

お伊勢さんのトイレ対策として だってよ