【コロナウイルス】トランプ氏が緊急入院 症状悪化し高熱も 一気に緊張が高まっている

【コロナウイルス】トランプ氏が緊急入院 症状悪化し高熱も 一気に緊張が高まっている

記事要約:トランプ大統領が新型コロナウイルスに感染して緊急入院した。しかも、どうやら症状が悪化して高熱も出ているようだ。まあ、マスメディアのいうことがどこまで本当かはわからないが、トランプ大統領の容態は非常に重要だ。元気になってもらわないと世界中が大混乱である。

>ホワイトハウスの関係筋によりますと、トランプ大統領は、一晩で症状が悪化し、高熱が出るなどしたため、未承認の薬の投与と入院を決めたということです。入院に先立ち大統領は、自身のツイッターにメッセージ動画を投稿しました。

https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1312158400352972800

そのビデオメッセージがこれ、18秒と短いが、見た感じは元気そうなんだが、これが午前7時31分なので、今から5時間半前だ。急に症状が悪化する怖れはコロナだと十分、ある。非常に心配だ。

>トランプ大統領「皆さんの多大な支援に感謝したい。本当にありがとう。そして感謝は忘れません。ありがとう」大統領は「確実に治したい」と話していますが、周辺では、重篤化を懸念する声もあがっているということで、一気に緊張が高まっています。

そりゃ、米国の大統領がコロナで重篤化などになればとんでもないことになる。ジョンソン首相でも、あれだけ騒がれたのだ。とにかく無事にコロナを完治してくれることを願うばかりだ。

【コロナウイルス】トランプ氏が緊急入院 症状悪化し高熱も 一気に緊張が高まっている

新型コロナウイルスへの感染が判明したアメリカのトランプ大統領が、日本時間3日朝、ワシントン近郊の医療センターに緊急入院しました。

医療センター前には夜になりトランプ大統領の支持者が集まってきています。ホワイトハウスの関係筋によると、一晩で高熱が出るなど症状が悪化し、入院を決めたということです。

トランプ大統領は、日本時間3日午前7時半前、ホワイトハウスを出発する際、紺色のマスク姿でカメラに親指を立てたり、手を振るなどしたものの、足取りはややいつもよりゆっくりしているように見えました。

その後、ヘリコプターでワシントン近郊にあるアメリカ軍の医療センターに到着した際は、操縦士に声をかける余裕も見せつつ、手すりにつかまりながら、降り立ちました。

ホワイトハウスの関係筋によりますと、トランプ大統領は、一晩で症状が悪化し、高熱が出るなどしたため、未承認の薬の投与と入院を決めたということです。入院に先立ち大統領は、自身のツイッターにメッセージ動画を投稿しました。

トランプ大統領「皆さんの多大な支援に感謝したい。本当にありがとう。そして感謝は忘れません。ありがとう」大統領は「確実に治したい」と話していますが、周辺では、重篤化を懸念する声もあがっているということで、一気に緊張が高まっています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2dae28139ff0ef20f0a8e1566cc918e6373efed0

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
0 Comments
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る