「歴史に残る汚点となる」私大教職員組合が声明 学術会議任命拒否の撤回求める

「歴史に残る汚点となる」私大教職員組合が声明 学術会議任命拒否の撤回求める

記事要約:こうしてどんどん左翼の屑組織が世間の目に晒される機会を作り出したガースー総理はかなり有能ではないのか。まあ、実際、2018年に法解釈を変えたとかあったので安倍前総理の置き土産かも知れないが、学術会議で任命拒否で私大教職員組合というまた怪しげな団体がでてきた。

こういう団体が何食わぬして、学問の自由とか叫びながら日本の安全保障を脅かし、教師そのものを屑にしていくわけだ。戦後のGHQにおける方針が日本の大学を左翼思想に支配させようとしているのが、戦後、ずっと続いている。

管理人のサイトの目的で教育で植え付けられた自虐史観をぶち壊すと述べているが、こういう連中を潰さない限りは自虐史観をなくすことはできない。まずは学術会議というのが如何に舐めた組織なのかを国民はどんどん知るべきだ。こんな役にも立たない連中が既存権益で毎年、10億円を勝手に使っているのだ。しかも、その10億円で中国の軍事研究「千人計画」に積極的に協力するという。

そして、拒否された6人も安全保障へ反対メンバーなんだよな。スパイ防止法がないからとやりたい放題だよな。でも、こういう連中を追い出してスパイ防止法を成立させてファイブ・アイズ加入だな。

>声明は、任命されなかった候補に「共謀罪」法や安全保障関連法を批判した人が含まれることを踏まえ、「政治的な判断で任命されるようになれば、学術会議は政府の御用機関となる」と指摘。任命拒否を「学問の自由を定める憲法の明確な蹂躙(じゅうりん)である」と批判した。

だから、自分たちで学問の自由といいながら軍事研究を禁止にしておいて、任命拒否がどうとかいう。違うだろう。学問の自由がどうとかいうなら裁判で争えばいいじゃないか。確実に軍事研究の自由がないのでそこを突っ込まれるだろう。

そもそも、国民の税金を使わなくても自分らでやればいいだろう。210人もいてなんで10億円も予算があって国に対して非協力的なばかりではなく、中国の軍事研究に協力するんだろう。だいたい国からお金もらって政府に協力はしません。反対する政治活動に積極的。外国の軍事研究に協力しますて、舐めてるとかしかいいようがないだろう。こんな組織が百害あって一利なしだぞ。

安全保障関連に反対する時点で、この団体が赤の巣窟であることを明白なのだ。この機会に屑の赤教師も一掃するべきだな。いつまでも日本の子供に日本が一方的に悪いなどという自虐史観を押しつけるな。

「歴史に残る汚点となる」私大教職員組合が声明 学術会議任命拒否の撤回求める

日本学術会議が推薦した新会員候補6人を菅義偉首相が任命しなかった問題で、全国の私大・短大の教職員組合でつくる「日本私立大学教職員組合連合」が3日、「歴史に残る汚点となる」などとして首相に抗議し、任命拒否の撤回を求める声明を発表した。

声明は、任命されなかった候補に「共謀罪」法や安全保障関連法を批判した人が含まれることを踏まえ、「政治的な判断で任命されるようになれば、学術会議は政府の御用機関となる」と指摘。任命拒否を「学問の自由を定める憲法の明確な蹂躙(じゅうりん)である」と批判した。【待鳥航志】

https://news.livedoor.com/article/detail/18997625/

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

たろうちゃん (@guest_53605)
2020年10月3日 6:06 PM

この件は無視でヨロシイ。バカな学者が税金を食い物にして、更には国益を棄損し続けるのが白日のもとにさらけ出されただけでも菅義偉内閣総理大臣は素晴らしい仕事をした。ここからスパイ防止法の制定と、選挙改革で比例区廃止に伴い議員定数削減を実行すれば国民からの信頼は絶頂を極めるだろう。左派をこの際一網打尽にしてもらいたい。ついでに電波オークションもやってくれ!

恋ダウド (@guest_53606)
2020年10月3日 6:11 PM

ただの既得権益集団、普通の国民は無くても1㍉も困らない。
10億円の経費があるならもっと有効に使うところはあるはず。
朝日が反対しているんだから管総理は正解を選んだって事ですね。

ダルマさん (@guest_53611)
2020年10月3日 10:51 PM

そんなに政府が信用できないなら、最高裁判事と同じように
数年おきの選挙と一緒に、学術会議員を国民に判断してもらえば?w
どんな研究、論文を出したかも公開・公表してなw