【言論弾圧】保守派の最後の砦、SNSのParler グーグルのプレイ・ストアから削除され、Appleは24時間以内に改善しないと削除

【言論弾圧】保守派の最後の砦、SNSのParler グーグルのプレイ・ストアから削除され、Appleは24時間以内に改善しないと削除

記事要約:グローバル化の弊害がここにある。メディアもSNSも、それに場を提供するアプリのプラットフォームも言論弾圧にしか動いていない。それが各社の判断というなら、そいつらはただの一方的な思想の押しつけである。

もはや、アメリカには言論の自由など存在しない。トランプ大統領のTwitterのアカウントを凍結するとか。Twitter社はいつのまにかトランプ大統領よりも偉くなったらしい。しかし、どれだけ言論を弾圧しようが、7300万人の票が消えたわけではない。そういった行為が分断を招くことに気づかない。

いや、気づいていてもあえて見逃して、さらなる内乱を加速させようとしているんだろうな。やっていることは禁酒法と同じだということ。そうすれば今度はダークウェブにそういった活動家がどんどん広まっていくだろうな。管理人の持論であるが、言論弾圧をすることで生まれるのは安定ではない。分断である。

人の口を防ぐことなどできはしない。どれだけアプリを規制しようが、何しようが、それは我が社は関係ありませんぐらいしかない。そして、言論の弾圧の先にあるのは恐怖の支配である。アメリカが共産化していくのか。不正選挙を止められない時点で負けは確定かもしれないが。

【言論弾圧】保守派の最後の砦、SNSのParler グーグルのプレイ・ストアから削除され、Appleは24時間以内に改善しないと削除

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

J I N (@guest_56141)
2021年1月9日 1:12 PM

SNSは積極的な左翼の手先だという証拠。言論弾圧、大衆から自由を奪い支配共産化。アメリカが何年もかけて工作されていたように、日本も左翼工作されているんだろう。
しかし今さら、左翼側は明らかに何かを恐れている。もう数日後にバイデンが大統領になるのなら何を焦っているのか。これから起こる何かを、怖がっているのか。

自由人 (@guest_56145)
2021年1月9日 3:17 PM

Big Techは中国とズブズブだからな〜、ズブズブならまだ良い方か、尻尾をブンブン振ってる連中も存在するんだから。
まぁ結構な数の超有名大企業がウイグル人強制労働の恩恵を享受していて、さらにウイグル人強制労働防止法案に「反対」 ロビー活動をしてた企業も存在すると言うのだから世も末だわ。
complianceだのdiversityだのsustainabilityだの、声高に叫ぶ連中ほどクズが多いのには笑える。

ふぇぇぇ (@guest_56144)
2021年1月9日 3:16 PM

Facebook + Instagram , twitter , Google カリフォルニア州シリコンバレーに本拠地を置く企業で、アメリカ民主党の熱心な支持者が社員の90%以上を占めるみたいですね。トランプが大統領になる以前から共和党系の政策を話しているアカウントのBANは派手にやってましたが、最近はもう隠さないですねー。

Appleはこの手の弾圧に熱心で、例えば憂国アンテナのURLはSafariだとリンクが削除されて表示されなかったりします。

割と中国共産党のムーブに近いんですが、やってる連中は気が付かないでしょうねww

酔って候 (@guest_56147)
2021年1月9日 5:43 PM

米国を共産主義化するのが、支那の狙いなのでしょう。それは着々と進んでおり、共産主義への共感度の高い左派リベラルは、もはや民主党永久政権樹立の野望を隠そうともしない。

一部共和党議員もこれに同調しているように見えるのが怖いところ。

日本は独自のスマホ規格を立ち上げ、いざというときにgoogleやtwitter、facebookやlineといった海外の規格から離脱できる準備を進めておく必要があると思います。(道は困難を極めるとは思いますが)