〔やったぜ祭りだ!〕北朝鮮「東京五輪に参加しない」

〔やったぜ祭りだ!〕北朝鮮「東京五輪に参加しない」

記事要約:今、素晴らしいニュースが届いた。なんと、北朝鮮が「東京五輪に参加しない」と決めたようだ。これは日本中あげて喜ぶべきだな。もっとも、管理人は東京五輪がこのまま開催できるかは五分だと思っている。聖火リレーをやったところで、無理矢理、強行して日本に変異種を集めるような愚行は避けたいものな。

しかし、これは韓国も続くよな?なぜなら、韓国は東京五輪で北朝鮮との南北融和を狙っていた。つまり、計画は白紙になった。もっとも、北朝鮮が韓国に利用されるのを嫌って不参加を決めたかもしれないが。

〔やったぜ祭りだ!〕北朝鮮「東京五輪に参加しない」

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20210406000200882

〔やったぜ祭りだ!〕北朝鮮「東京五輪に参加しない」」への6件のフィードバック

  1. 韓国、中国もやめてくれ!五輪会場には「尖閣と竹島は日本固有の領土」との、でっかい乾板を掲げるべし!

  2. 南鮮もお付き合いで不参加にしてくれたらムン大統領を見直します。

  3. 確か韓国は南北統一チームでの参加ではなかったかな?
    と言うことは当然、南も不参加だよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です