LGBT 自民党の簗和生衆議院議員「LGBTは種の保存に反する」

LGBT 自民党の会合が簗和生衆議院議員が、LGBTの人たちをめぐって「生物学上の種の保存に反する」と述べたことで、他の出席者から問題視する意見が出たそうだ。まず、他の出席者の名前を晒させよ。どう見ても正論だ。この出席者は種の保存に反しないという根拠を逆に提出しろよ。

 種の保存とは何なのか。そんなことも分からないで議員をやっているのか。LGBTが生物学上の種の保存に反するなんて誰に聞いても同じ回答が返ってくる。それがなぜ、問題視されるんだ?今の科学でも男性が子供を産むことは出来ないからな。マイノリティーの尊重するのは自由だが、正論を述べている議員を問題視する屑議員はさっさと名前を名乗れ。

自民党の簗和生衆議院議員が、党の会合で、LGBTと呼ばれる性的マイノリティーの人たちをめぐって「生物学上の種の保存に反する」という趣旨の発言をしていたことが分かりました。

20日開かれた自民党の内閣第一部会などの合同会議では、党が国会への提出を検討しているLGBTの人たちへの理解を促進するための法案を議題に意見が交わされました。

複数の出席者によりますと、この会議で簗和生衆議院議員は、LGBTの人たちをめぐって「生物学上の種の保存に反する」という趣旨の発言をし、ほかの出席者から問題視する意見が出たということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210521/k10013044931000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002

■5chの反応

22ニューノーマルの名無しさん2021/05/21(金) 16:24:24.96ID:Z8BlFKpW0

LGBTだの移民だのを普通とするのは国家破綻がルビコン川を渡るようなもの
異常を正常にするのはお花畑連中の脳内だけにしとけ
一利はあっても百害あり

→全くその通り。

40ニューノーマルの名無しさん2021/05/21(金) 16:30:32.76ID:drLycQR70

世界は日本と戦う準備を進めろ

→生物学上の種の保存に反するという論理を覆すのは世界の方だぞ?

46ニューノーマルの名無しさん2021/05/21(金) 16:32:53.00ID:/lcsMVrV0

これをハッキリ言える政党が支持されるだろうなぁ。
外国に対しても言うべきことを言えるようになってほしいが。

→当たり前のことを言えない社会など言論の自由を奪うだけ。

48ネトサポハンター2021/05/21(金) 16:33:36.09ID:oB9tKFbw0

>>54この話、よーく考えると
LGBTが科学的にあるかどうか、ではないことに気づくはずだ

何者であれ、そういった多様性を許容して
みんなで幸せになりましょう
差別除外したところで、誰も得しません

という話

→幸せになってないだろう?多様性を認めるならLGBTについて疑問視している連中の多様性もみとめるべき。

52ニューノーマルの名無しさん2021/05/21(金) 16:34:39.33ID:e435p2tD0

>>57>女子の競技に男性の身体で、心が女性だからっていって競技参加して、いろいろメダル取ったり、そういう不条理なこともあるので少し慎重に。
→世界のスポーツ界はどう対応するか早く決めないと女子スポーツは終わる

→女子スポーツが終わろうが,終わりまいがどうでもいい。

■管理人の感想

管理人はどんな状況であろうが、「正論」であるものを、無理矢理な理屈に通そうとすれば、世界は歪んだ方向へ向かうと思っている。中国共産党を見れば分かるだろう。明らかな侵略行為は国際法違反だと世界がのべても、それを押し通す。すると、世界から軋轢が生じる。

LGBTについての多様性がどうとか主張するのは大いに結構だ。好きに主張すればいい。だが、多様性とはそれに反対するものを排除するものではない。少なくとも男性が子供を産めない時点で、種の保存に反することは明らかだからな。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
26 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

追求無悔 (@guest_58910)
2021年5月22日 11:29 AM

LGBTには正直うんざり。権利など主張せずに生きていけばいいのです。生存を否定するつもりはありません

rom専 (@guest_58906)
2021年5月22日 10:08 AM

勇気ある簗和生衆議院議員に感謝と尊敬を。LGBTやらポリコレやら。弱者を武器に他人の思考を支配しようとする輩は最悪の独裁者だ。ヒトラー以下と言えよう。総統閣下はドイツ国民の為、他人の為、公共の為にが行動の根幹だった。LGBTは違う。自らの利益の為に、公共に我慢を強いる。
子孫を残せない、将来の税収は確実に減る。貧困層の再起に投入できる税金が減る。助かる者が減る。
貧困層に陥る者が増える。益々税収が減る。負の連鎖だ。国家の衰退はイコールその国に住む者の生活レベルの悪化。残念な事に邪悪なポリコレやLGBTと戦う正義の国は、今は日本だけの様だ。

通りすがり (@guest_58922)
2021年5月22日 4:06 PM
Reply to  rom専

LGBTやポリコレの人たちはそれこそその辺りの世論が進んでるオーストラリア辺りにでも集まってもらった方がお互いWin-Winな気がする。
日本に不満を言う人達に限って日本を出ていかない人が多くて辟易します。

rom専 (@guest_58934)
2021年5月23日 12:37 PM

そうですね、望むと望まざるを関係なしに日本は大国ですから。世界に与える影響力が強い。だから利用しようと画策する輩がいる。特に日本はポリコレを許さない稀有な正しい大国ですから。ポリコレやLGBTの様な弱者ビジネスで一般人から搾取しようとする輩にとっては都合が悪いのでしょう。思うに彼らの目的は弱者を武器に一般民衆を搾取する事のなので、パイ生地が減るオーストラリアへの隔離は同意しないでしょうね。同意して彼らだけの国に収まり、他人にこれ迷惑をかけないなら、居ても良いと思えるのですが。現実は逆なので、『私は』ポリコレ、LGBT主張者は邪悪な居ない方が良い人達と考えます。

ナナシ【メル】 (@guest_58905)
2021年5月22日 9:11 AM

そう言えば、共産党・志位委員長がツイッターに書いてるがいつ共産党がLGBT擁護に変わったんだろうと松崎いたる・板橋区が書いてます。

2019年11月21日
「性をめぐる退廃」「異常な倒錯した性意識、性行動…具体的にいうと、ホモ・レズ、MS…」
「ホモ・レズとMSなどもまったく健全なものだとは、誰しもいえない問題です」ーー1980年代の日本共産党の同性愛に対する認識です。
(写真は『愛とモラル―科学的社会主義の恋愛観・結婚観』から)

他にも、社会党もボスの向坂逸郎が猛烈にホモ差別してたかと思う。

LGBT関連組織を乗っ取り金集めが出来るから擁護に回ったって感じだね!!

酔って候 (@guest_58925)
2021年5月23日 2:48 AM

米国で同性愛婚が最高裁で認められた時、一部保守派は「これでは将来、多重婚や近親婚も認められるようになるだろう。」と予言したそうです。この判決の後、一夫多妻、親子間の結婚(これは英国ですが)を求める訴訟が実際に起きたそうです。(両方とも門前払い)

極端な話だと感じる方が多いと思いますが、リベラル左派の理論(他人に迷惑を掛けない限り、国家は個人の生活に干渉すべきでない。)では、これを否定できないそうです。

否定するためには、なにより他人に多大なる迷惑を掛けていることを証明しなければなりませんが、現実的には不可能でしょう。近親婚に関しては「劣性遺伝子がぁ」という主張をなさる方も多いと思いますが、英国の調査によると、近親婚の女性と通常の結婚をしている高齢女性で、子供の遺伝子由来の病気の発現率は大差ない、という結果がでたことがあるそうです。こうなると、劣性遺伝子の問題も説得力を失うことになります。(第一、長い間親戚間の結婚を繰り返したヨーロッパの王家が、遺伝子の問題で滅亡したわけではありません。)

長々と書きましたが、要は、法律上の権利を認める必要は無いと思ってます。ただし、結婚詐欺等の犯罪が成立しない限り、法で罰すべきでもないと思います。欧米で認められたから~、が日本の自称進歩的文化人(死語かな?)の常套句ですが、自由民主主義=欧米の価値観が至上、ということではないと思うのです。

英国の例はかなり特殊ですので、一応説明しておくと、若い夫婦が離婚、その時既に妊娠していたそうです。離婚後没交渉となり、娘は父親が誰だか知らないまま成長、社会人になってから勤務先のパブで父親(当然娘の顔など知らない)と出会って恋に落ち、子供も出来たので婚姻届を出そうと役所に赴き、そこで事実を知らされたそうです。

ビザ復活 (@guest_58936)
2021年5月23日 3:03 PM

LGBTは、生物学的事実と個人の権利が混同されています。
生物学的には歓迎すべき状況ではないけど、
個人の努力だけで、性の嗜好や性欲を克服する事は困難です。

面白い実験を読んだことがあります。
たくさんのネズミを狭い所に閉じ込めて、高ストレス状態にして飼育したら、性欲はどうなるか。
1) ネズミが少なくストレスが少ない状況では、性欲は異性に向かうみたいです。(生物として正常)
2) もう少し密度を上げると、性欲は同姓に向かうらしいです。(いわゆる、LGBT です。)
3) もっと高ストレスにすると、性欲その物を失うみたいです。(性欲を持たない動物の出現?人類の終焉です。)

生物には個体差がありますから、個体ごとに、ストレス耐性は異なっています。
低ストレスでも、LGBT に向かう個体は、いつの時代にも存在していました。
ただ、現代のように増加傾向にある事は、生物学的に要注意です。種(社会)全体が、高ストレス化して、耐えれる限界に近づいているシグナルだからです。

繰り返しになりますが、このような性欲は、個人の努力だけで克服できる問題ではありません。そして、これが、この問題を難しくしています。「克服しろ!」と強制しても、異端、病気として排除しても、問題は解決しません。生物自身の根幹に係わってる問題だからです。

Last edited 4 months ago by ビザ復活
ななし (@guest_58912)
2021年5月22日 12:09 PM

言っているのと同じでしょう
LGBTの方に、あなたは病気だから校正しろ子供を産めといってもできない事ですよね
性質ですから現実ですよね
政治家なら、現実的になにをどう政策で実現していくかがお仕事でしょう
生産性が低いならどのように日本を良くしていくか語らなければいけません
管理人もサイトに責任を持って運営されているのであれば責任が、お有りでしょう

太陽をみて目が眩しい
だからなんですか?

変えられないものを、嘆くより
皆がどうやってより良くしていかでしょ
太陽に、光るなとののしってなんになるんでしょうか

日本を良くしたいサイトではないんですか?

愚痴を言うサイトですか?

それが日本の底力の根底なんでしょうか?

ななし (@guest_58917)
2021年5月22日 3:20 PM
Reply to  zinboruto

一定数の子供を持てない人を取り上げて、それがさも、悪だと言う言葉への反論ですよ
人口の1割にみたない方たちに対するヘイトでしょう
1割の方が子供を作らないからと、種の保存なんぞ持ち出すことが知的でないともうしあげたまでです。
理論とはすべての物事を貫くものでしょう
あなた方は、それこそ自分がすればロマンス、人がすれば不倫を地で行かれているんでしょうね
真理ではなく、時代によって変わる常識で語られてるから噛み合わないんでしょうね

このサイトは韓国や弱者へのヘイトをされているんですか? 
それが日本の底力なのですか?

通りすがり (@guest_58919)
2021年5月22日 3:38 PM
Reply to  ななし

> 一定数の子供を持てない人を取り上げて、それがさも、悪だと言う言葉
どこにもそんなこと書いてないですね。

LGBTの是非は置いておいて、「種の保存に反する」という発言自体を「間違っている」と主張することはおかしい、というのが管理人さんの主張です。
LGBTの人々の権利が害されるかどうかとLGBTが種の保存に寄与しないことは別問題です。論点のすり替えでしかないです。

貴方がやるべきは「LGBTは種の保存に反するが、人間のあり方の一つとして考えるべきだ」と議論をその先に進めるべきであり、管理人さんを個人攻撃することではありません。

しぐなる (@guest_58924)
2021年5月22日 8:17 PM
Reply to  ななし

その通り。
種の保存とは「子を産み、育てる」事なので、LGBTがこれに反するのは科学的に正しい。
zinborutoさんはこれが悪とは言ってない。
これに対する非難がおかしいと言っているだけ。

rom専 (@guest_58931)
2021年5月23日 10:28 AM
Reply to  ななし

憲法によって思想、基本的人権は保障されています。しかし、それは他者の人権を侵さない限りという制限が尽きます。国家の庇護の元、人は平等です。国は人を区別する事は許されていません。だから少数の意見を尊重した結果、大多数が被害を被るなら国家は少数の人を守ってはいけません。それは大多数の国民に対する裏切り行為だから。LGBTの人がその生きづらさから国に助けを求めるのは良いでしょう。ですがそれは大多数の反LGBTの人達の善意による物です。善意とは余裕です。余裕以上の要求をすれば受け入れられないのは当然。誰だって生きてゆかねばならないのだから。肉体的に子孫を残せる能力を有しておりながら、思想の問題で生まないのは個人の自由でしょう。子供が欲しいのに肉体的に生めない者にとっては許しがたい思想ですが。しかし子孫を残すという生命の義務を果たさない以上、共同体からペナルティを受けるのは当然です。仲間の支援を受けながら、対価を払って居ないのですから。生きている限り国家の、つまりは仲間のお世話になっている。家族でない人を家族より優先する事は出来ない。それは家族への裏切りだから。ポリコレを主張するなら、それは大多数の反ポリコレ、反LGBTの一般国民が我慢できる範囲に要求を下げた方が良いと思います。今のLGBT、ポリコレは間違いなく国民の敵です。このままでいけばいずれ大きな反動が来るでしょう。そうなってからでは遅いのです。

ななし (@guest_58908)
2021年5月22日 10:46 AM

ハエを一つの瓶にいれて数が増えると、オス同士が交尾をはじめる
要は自然に増えすぎた種は淘汰され平均に戻ろうとする自然界の摂理でしょう
それを、道理と、性差別をゴッチゃにされて語られてる時点でその人の品性がわかるでしょう
管理人さんは凄い方なので、沢山子を作り、税金を自分が受けた福利より払い、日本の為に尽力されてられるんですね
頭がさがります
管理人さんは韓国人ですか?それとも自分を鏡で見ているようで韓国が嫌いなんでしょうか?

ななし (@guest_58916)
2021年5月22日 2:48 PM
Reply to  zinboruto

理解力ゼロ(笑)
研究の話ですよ

通りすがり (@guest_58920)
2021年5月22日 3:47 PM
Reply to  ななし

ハエの話を例えにして種の保存の議論に反論してる所までは良かったのに後半の文が残念過ぎますね。
ヘイト感情が湧いてきて最後まで我慢できなかったんですね。

それはそれとして、人が増えすぎて、人という種を調整するためにLGBTが出てきた(=種の保存の範疇だ)という理論は面白いと思います。
LGBT主張する人たちがもっとそういう科学的な根拠に則って主張や議論をしてくれるならもっとこの話も前に進めるのにと思います。

零戦搭乗員 (@guest_58926)
2021年5月23日 2:56 AM

ある種の動物が増えすぎたら逆にその動物全体の存続が危うくなり、自然とその生殖に制限が掛かる。所謂暴走しないようにリミッターが働く、と言う機能が動物には有るのでしょうか?自分のように女、女と騒ぐ人間にはそんな高度な機能は無いのかも知れない。

塩さば (@guest_58928)
2021年5月23日 9:20 AM
Reply to  ななし

「理解力ゼロ(笑)」 とはご自分の事でしょうか?

塩さば (@guest_58929)
2021年5月23日 9:24 AM
Reply to  ななし

「理解力ゼロ」って自己紹介ですか?

ななし (@guest_58909)
2021年5月22日 11:00 AM

それなら、子供が埋めない女性は2等国民だし、経済的に自立できない人は人でなしです、老人は山へ捨てる廃棄物ですし、障害者は始末しないといけないし、助からないようならコロナ患者は安楽死させますか
生活保護は廃止ですか
犯罪者は養うのは不効率、殺しますか?

彼が言う言葉が正しければこんな地獄のような世界が有るべき姿なのですよね生産性のないものを切れ捨てる社会

ヒトラーは正しかったんでしょうか?

たろうちゃん (@guest_58911)
2021年5月22日 11:31 AM
Reply to  ななし

あなたの主張は極端だな。管理人氏がいつ、子供を産めない女性は2等国民と言った?いつ経済的に自立できない人は人でなしって言った?老人は廃棄物?ふざけるな!障害者は始末?おれは身体障害者3級だが始末されるのか?ただし管理人氏はそんな主張はしていないぞ。この議員にしても、管理人氏にしても、人間本来ある役目として、男はカネをかせぎ女は子供を産むことを基本として語っているのだ。ただし様々な事情があり、役目が逆であったりすることはあり、それを否定まではしていない。性の多様な形はあるのは事実ではあるが、すべての人間が対をなさない組み合わせであるなら、たしかに人口は減少し、経済活動どころか人類滅亡でしょう。これも極端だけどな。あんまり人のコメントを曲解しないほうがいい。ホモでもレズでも人間は生きる権利はある。だけと子孫を残すのも、又大切な事だから。あと子供は埋めるものではないですよ。産むものです。

通りすがり (@guest_58921)
2021年5月22日 3:56 PM
Reply to  ななし

ヒトラー云々の話するなら

・LGBTは進んだ人たち、認めない人たちは劣等人種
・LGBT側の人間の権利はノーマルの人間より優先される
・LGBTに反対する意見を持った人間は有罪

という主張をしている方々こそ当てはまると思うのですが。
ああ、なるほど、ヒトラーは正しいという主張でしたっけ?

第三の男 (@guest_58923)
2021年5月22日 4:45 PM
Reply to  ななし

僭越ながら私の思いを述べさせて頂きます。
コメントへの反対意見は賛成ですが、誹謗するのは如何でしょうか。
「生物学上の種の保存に反する」は事実でしょう、それ以上でもありません。
ななしさんは、LGBTに思い入れが強い方なんでしょうね
それ故に、被害者意識で受け取ってしまって段々と論点が
飛躍していっているように感じます。
この様な話題になると、ヒトラーが出ますが今回は関係ないでしょう。
ななしさんも、2,3日後に気持ちを落ち着かせてコメントを読み直せば
考えも変わると思いますよ。
もし、このコメントが的外れで気持ちを害したら御免なさい。

零戦搭乗員 (@guest_58927)
2021年5月23日 7:31 AM
Reply to  ななし

ヒトラーが正しかったか否か?については、この場合自然科学としての生物学上な正しさと、人間の倫理学上の正しさとの二通りに分けて議論しないと混乱すると思います。本件はハエの議論でもありますが自分は生物学的な正しさのヒトラーを議論していると思います。どんな悪人でも「1+1=2」と言えばそれは正しいと思います。