立憲共産党 志位和夫委員長、一部メディアの野党共闘攻撃がひどい。ひたすら叩く。なぜ叩くか。共闘が怖いからだ!

立憲共産党 日本共産党の志位和夫委員長がTwitterを更新して、一部メディアの野党共闘攻撃が酷いことについて、ひたすら叩く。なぜ叩くか。共闘が怖いからだとTweetしている。そうだ。管理人もそう思う。なんで、一部のメディアは叩くんだ。むしろ、応援するべきだろう!

立憲民主党と共産党の共闘が怖いからって共産党を叩くとは論外だ。しっかり、応援すればいいじゃないか。管理人は票は入れないが野党共闘は応援するぞ。立憲共産党の活躍を楽しみにしている。票は入れないがな。本当、一部のメディアはなんで共闘をやめさせようとしているんだ?

応援した方がいいだろう。共産党の素晴らしい考えが日本人に伝わるチャンスじゃないか。ほら、京都が上げた成果を一切無視するとか、あり得ないよな。あれだけの大成果を上げて共産党を認めないなんておかしい。

、一部メディアの野党共闘攻撃がひどい。
共闘があげた成果を一切無視し、ひたすら叩く。
なぜ叩くか。
共闘が怖いからだ。
共闘をやめさせたいからだ。
自民党政治を永遠に続けたいからだ。
攻撃がひどければひどいほど、この道こそ正しい道だという確信を強くする。

■5chの反応

13ニューノーマルの名無しさん2021/11/12(金) 13:22:23.13ID:A/c8sl9P0

共闘があげた成果って何?
辻元や小沢といった首脳陣に引導を渡したこと?

→ですよ。素晴らしい成果ですよ!

63ニューノーマルの名無しさん2021/11/12(金) 13:27:33.71ID:mAgT6P9r

そのとおり!
野党共闘はやるべきだな!

→うんうん。

67ニューノーマルの名無しさん2021/11/12(金) 13:27:54.03ID:HFv2yyc/0

違う。
共産党に対するアレルギー反応の結果が自民圧勝に繋がっただけ。

なんでも反対ではなく、対案をだして頭の良い人も説得できるような政策を考え、共産主義から脱却する必要があると思う。

→なにいってるんですか。これから共産主義ですよ。

83ニューノーマルの名無しさん2021/11/12(金) 13:29:43.54ID:IPwDtNin0

大多数のメディアは左翼大好きだけどな。
どんだけ叩かれ弱いんだと。

→共産党が叩かれるなんておかしい。成果をあげたんですから。

100ニューノーマルの名無しさん2021/11/12(金) 13:30:55.89ID:tZ7Jb4h00

おぉ、まさに「まんじゅうこわい」だわなw

→気のせいですよ!

■管理人の感想

酷いものだ。国民や自民支持者は諸手を挙げて立憲共産党を応援しているのにな。管理人も票は入れないが立憲共産党を応援している。野党共闘も是非、続けて欲しい。

■人気ブログランキング、メルマガの購読とYOUTUBE版のチャンネル登録のお願い

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

2021年10月15日に「日本の底力!」と「韓国経済危機特集」のYOUTUBE版ができましたのでこちらのチャンネル登録もお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCeV6EnK_OKgRY5qBiQHjXRA/playlistsad

立憲共産党 志位和夫委員長、一部メディアの野党共闘攻撃がひどい。ひたすら叩く。なぜ叩くか。共闘が怖いからだ!」への3件のフィードバック

  1. 大丈夫、もう立憲共産党として一つの存在だとみんな認識してるから、もはや切っても切れない運命共同体だ
    ご自由に最後まで共闘続けてどうぞ

  2. 「攻撃がひどければひどいほど、この道こそ正しい道だという確信を強くする。」
    共産党の志位さんは通常運転です、自分が正しいと思い込んで揺ぎ無しです。
    共産党以外は、すべて間違いとする考えが危険と思わないのがスゴイ!
    東京大学を卒業してもダメな奴はダメですね、高等小学校卒業で総理大臣になった人の名言集でも読んで心を入れ替えて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です