韓国経済、日本の嫌韓が大きな打撃…民団団長「新大久保では倒産する店が続々と出てきてる」「パチンコ店への規制が最近特に厳しい」

韓国経済、日本の嫌韓が大きな打撃…民団団長「新大久保では倒産する店が続々と出てきてる」「パチンコ店への規制が最近特に厳しい」

記事要約:パチンコは韓国では禁止されている。この事実を知っている日本人はあまりにも少ない。なぜ日本ではパチンコは禁止化されてないのか。規制が激しいだって?甘い、全てのパチンコは潰すべきである。韓国が有害としているものを、わざわざ在日朝鮮人が経営するなど矛盾している。

実際、パチンコ業界と警察の癒着は今に始まったことではない。何が3点方式だ。詭弁にもほどがある。さっさとパチンコ税を導入するべきだろう。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、日本の嫌韓が大きな打撃…民団団長「新大久保では倒産する店が続々と出てきてる」「パチンコ店への規制が最近特に厳しい」

韓国・聯合ニュースは10日、在日本大韓民国民団(民団)中央本部の呉公太(オ・ゴンテ)団長が同社のインタビューに「日本の嫌韓は同胞社会に大きな打撃」と語ったと報じた。

韓国の光復(独立)70周年をテーマに行われたインタビューに対し、

呉団長は「日本の人々は嫌韓感情を持っていれば焼肉も食べず、韓国料理店にもなかなか行かない。新大久保では倒産する店が続々と出てきている」と、嫌韓による苦境を訴えた。

さらに、「在日同胞が運営するパチンコ店に対する当局の監督や規制が最近特に厳しくなった」と紹介し、「両国関係の今の雰囲気と全く無関係とは思えない」と指摘した。

こうした中、日本に帰化して日本人として生きることを選択する在日韓国人が増えているという。呉団長は 「最近は年間5000人前後が日本に帰化する。その中にはニューカマー(1980年代以降に日本に入国した人々)も多い。 日本人と結婚して日本国籍を取得する人も多く、最近民団では若い世代が減っている」と明かした。

ただ、最近は日韓関係に改善の兆しが見え始めたほか、嫌韓デモの頻度も減少傾向を見せるなど、「同胞社会が鼓舞される」材料も出てきている。

そんな中、呉団長は「秋に日韓首脳会談が開かれることを期待している」とし「我々民団も、日本政府などを相手に首脳会談に向けた努力をしている」と話した。

これに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「代々、日本で暮らすには帰化すべき。米国に行った韓国人はほとんど帰化してる」

「早く首脳会談して関係改善すべき」

「韓国は被害意識を捨て、日本は過去の過ちを謝罪する。仲良くすれば、今以上に発展できる」

「間違いなく人権侵害。法規制が必要」

「安倍首相は嫌韓デモに甘すぎる」

「分断したりケンカしないで在日同胞同士仲良くしてほしい」

「嫌韓は不況のせいで増えたと思うが、デモはやりすぎ。政府を相手に戦った方がいい」

「嫌韓運動を組織的にやっていることが信じられない」

「支持します」

「焼肉の値段を下げてほしい」

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150711-00000016-xinhua-cn)

韓国経済、日本の嫌韓が大きな打撃…民団団長「新大久保では倒産する店が続々と出てきてる」「パチンコ店への規制が最近特に厳しい」」への3件のフィードバック

  1. 警察の友人に聞いたんですが、「在日」には手が出せないそうです。

    韓国人の店を取り締まると「筋の人」とか「地方議員」とか「左の弁護士」が山ほど沸いてくる・・・。

    現場がいくら悔しがっても、警察の上が「貰ってる」から見て見ぬふりしかできない。

    特別永住権、通名、国外退去(外国人は1年以上の罪で強制退去、在日は5年以上の罪)という「在日特権」をなくさない限り、在日の犯罪を撲滅できない、と嘆いていました。

    「在日」を擁護するマスゴミやエセ文化人、在日利権に群がる政治屋が諸悪の根源です。
    彼らの氏名を晒すとか、草の根で戦っていくしかないのかなあ(悔)。

  2. 在日すら、日本国内の朝鮮学校へ通い、日本はこんな悪い事をしたと、洗脳教育に今も、この先も走ってく、自国の(韓国軍)ベトナム戦争時に、女、子供、老人問わず大虐殺、レイプ、等ひどい行いをしても知らん顔で、慰安婦問題を度々出して、金よこせ、賠償しろ、か??さすが、乞食国家、楽して金儲けか、 自国(韓国)の不具合は棚の上に隠し、ありもしない嘘の慰安婦等を持ち出すおまえら朝鮮のアホの言いなりにいつまでもなってると思うな、おまえら朝鮮が、どっかの国から攻撃され、悲惨な目に遭っても助けには行かない、勝手にくたばれ、日本の世界遺産選考までケチ付けて、!国の象徴「天皇」にまで・・・・ 一般市民でもがち切れだわ、 ついでに言っておくけど、右翼でも左翼でも無い一般市民ですよ私は、
    唯、平和ぼけ日本人がかなり多い状況が残念!!民主も社会党も早く政界から消えろ!! 日本批判ばっかする、中韓、には対抗するだけの憲法改正が大事!!、日本がそんなに簡単にこの先軍隊化するわけ無いけど、抑止力は、見せ付けんと。

  3. 在日特権、!!憲法改正できるのか知らんけど、在日に金ばらまいたり、韓国人留学生に、奨学金だしたり、朝鮮人の言いなり憲法等があるのなら、改正し、日本人の為、ニッポンの為に税金の無駄遣い特権は取り消しするべき!!
    もし憲法上、そうした問題があるなら、改正し、警察が完全に動ける環境作ってもらわんと、現在 起こっている犯罪等、在日朝鮮人の犯罪が日本人より すごく多いと聞く、オレオレ詐欺も在日系か?? 、中韓のマフィアにも注意!。
    て事かな!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です