韓国経済、韓国外交部「非常に遺憾」 麻生氏の「難民射殺」発言を批判

韓国経済、韓国外交部「非常に遺憾」 麻生氏の「難民射殺」発言を批判

記事要約:予想通りであるのだが、韓国メディアは武装難民の射殺を「難民射殺」と言い換えてきた。これでは既に全然、元の意味が違ってくるんだよな。日本の麻生氏を叩きたいだけに捏造する韓国メディア。それが聯合ニュースである。朝日新聞ですら武装難民とタイトルで書いてたのに、聯合ニュースはミスリードをする。これではタイトルだけ見て、最後の分を読まなければ、絶対に認識を見誤る。

>日本の麻生太郎副首相が23日の講演で、朝鮮半島有事により大量の難民が日本に押し寄せる可能性に備え対策を講じる必要があるなどと述べたことについて、韓国外交部の魯圭悳(ノ・ギュドク)報道官は26日の論評で、「政府は日本政府の責任ある閣僚が先ごろ、仮定した状況を前提に北の難民に関する偏狭な発言をしたことは国粋主義的な認識を土台にしたものであり、難民保護に関する国際規範にも外れるもので、非常に遺憾であると考える」と述べた。 

武装した難民なんてどの国も射殺するか、全員逮捕して強制送還すると思うのだが、いつ日本の麻生氏が難民保護に関する国際規範に外れたのか。この韓国外交部は武装難民と知ってて利用した感じだよな。こうやって勝手に反日を煽るわけか。いつもの韓国政府の手段だな。そのくせ、経済はシャトル外交とか、ツートラックとかいいだす。お断りだ。

>麻生氏は講演で、北朝鮮で非常事態が発生すれば10万人単位の難民が日本に押し寄せる可能性があると指摘。また難民が武装していた場合は警察で対応するのか、自衛隊が出動するのか、射殺するのか、真剣に考えたほうがいいなどと発言した。

最後に言い訳程度に書いてある。おかしいだろう。まず、先にこれをもってこいよ。でないと、明らかに難民を射殺するという勘違いしか生まれないだろうに。意図的にしているの丸わかりなので、管理人は突っ込んでおく。というより、左翼も同じ手口だし、うんざりするよな。どれだけ麻生副大臣が嫌いなんだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、韓国外交部「非常に遺憾」 麻生氏の「難民射殺」発言を批判

【ソウル聯合ニュース】日本の麻生太郎副首相が23日の講演で、朝鮮半島有事により大量の難民が日本に押し寄せる可能性に備え対策を講じる必要があるなどと述べたことについて、韓国外交部の魯圭悳(ノ・ギュドク)報道官は26日の論評で、「政府は日本政府の責任ある閣僚が先ごろ、仮定した状況を前提に北の難民に関する偏狭な発言をしたことは国粋主義的な認識を土台にしたものであり、難民保護に関する国際規範にも外れるもので、非常に遺憾であると考える」と述べた。

また「最近の朝鮮半島情勢と関連して不必要な誤解を引き起こし、朝鮮半島の平和と安全に否定的な影響を及ぼしかねない言動は自制するよう厳しく求める」と強調した。

麻生氏は講演で、北朝鮮で非常事態が発生すれば10万人単位の難民が日本に押し寄せる可能性があると指摘。また難民が武装していた場合は警察で対応するのか、自衛隊が出動するのか、射殺するのか、真剣に考えたほうがいいなどと発言した。

(http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20170926005800882)

韓国経済、韓国外交部「非常に遺憾」 麻生氏の「難民射殺」発言を批判」への5件のフィードバック

  1. 防衛省のシュミレーションでは「北朝鮮難民5~7万人、韓国難民15~20万人」。
    北朝鮮から船で海を超えるのは難しいけど、韓国からは直ぐだからなあ。
    このチャンスに日本に潜り込もうとする「南朝鮮の偽装難民」がいっぱい来そう。

    あっ!だから「射殺」か。

    1. <仮定した状況を前提に北の難民に関する偏狭な発言をした・・・>

      色々な起こり得る状況を推定(= 仮定)して、あらかじめ対策を立てておくことは、政治家、政府として至極当然だと思うが!

  2. 素人的にも多少現実的に言えば、
    当初は、
     「北方から来たハングルを語る難民ぽい得体のしれない人達」
    だろう。

    いきなり難民と決めつけるわけにはいかない。
    手続きがあるはずだが・・・

    彼らが、武装していれば、対処するしかないだろうに。

    はなから(可哀そうな)難民と決めつけるているようなのは、
    アホーの思考回路なのかナ???

  3. 麻生総理再登板を支持しているボーダーにとっては、嬉しい捏造記事なのです。
    麻生閣下は怒りを越して呆れていますが、内心はシバキ上げの機会を伺っていると、近所のおばさんが言ってました。

  4. 有事でなくても
    大量の従軍慰安婦を
    日本に輸出して
    ボロ儲けしている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です