韓国経済、〔不法侵入〕韓国国会議員、16日に竹島上陸へ

韓国経済、〔不法侵入〕韓国国会議員、16日に竹島上陸へ

記事要約:日本がいつまでも韓国に甘いからこういうふざけたことを韓国議員が後を絶たない。16日に韓国国会議員が我が国の固有の領土である竹島へ不法侵入するようだ。

日本政府は抗議だけではなくもっと具体的な行動をするべきだろう。なんでさっさと国際司法裁判所に提訴しないのだ。韓国との共同ではなく単独で提訴して、我が国の領土を返せと宣言するべきではないのか。韓国でもうすぐ選挙なので選挙目当ての評価稼ぎだろうが、こんな反日行為を日本人が許せるはずはない。速攻中止を求めて、しなければ経済制裁。それぐらいやるべきなのだ。

本当、日本大臣は舐められてるよな。総理が舐められているということは日本、いや、日本人が舐められているのだ。金欲しさ友好しか相手は求めてないのだから北朝鮮と同等に突き放せば良いのだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~261回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔不法侵入〕韓国国会議員、16日に竹島上陸へ

韓国国会で教育文化体育観光委員長を務める柳成葉議員は9日、韓国が不法占拠する竹島(島根県隠岐の島町、韓国名・独島)に、委員会所属議員らと16日に上陸すると明らかにした。聯合ニュースが報じた。

柳氏は日本が3月、新たな高校学習指導要領で竹島を「固有の領土」と明記したことに抗議。上陸を「独島がわれわれの領土であることを確認する契機とする」と述べた。(ソウル支局)

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180410-00000517-san-kr)

韓国経済、〔不法侵入〕韓国国会議員、16日に竹島上陸へ」への3件のフィードバック

  1. ・土俵に上りたがる女性議員    認めない
    ・竹島に不法上陸したがる韓国議員    認めない
    ・手作りケーキを配りたがるN・S    やや認める
    ・変態詩人と盗撮朝鮮学校長    良し
    ・日韓漁業協定    やや解らない
    ・ナイチンゲールが土俵で救急救命をした・・・戦場にも来てもらえるんだ、感謝が先だ。

    ※話題の結論が出つつある(合議した)

  2. 竹島について、日本が提訴しない理由は分かりませんが、今のところ、安倍さんリベラルだからと考えています。ちなみにリベラルと言ってほしいであろう「共に民主」云々らは、アホーとしています。
    さらに離島・領土がらみで思い出しました。

    北海道です。
    最近中国で、北海道は、もともと日本では無かった。日本は、アイヌから北海道を奪った、という話が沸いて来たそうです。

    これは、沖縄と同じ戦略でしょう。

    中国人は、北海道の森林地域を爆買いしているので、
    気になるところです。近い将来、といっても22世紀位に、
    中国自治区が出来て、その後、独立運動が出現するかもしれません。

  3. 海峡を渡ってやって来たいわゆる和人が、アイヌ民族から蝦夷地を奪い取った。これは、否定できません。ただ、仮に和人が来なかったとしたら、間違いなくロシア帝国の南下政策に飲み込まれたでしょう。アイヌ民族にとっても、今よりずっと悲惨なことになっていたと思います。全滅に近いくらいにされて、ロシア人がごっそり移住して来るとか。戦後のシベリア抑留を考えても、ひどいことになっていたと思います。

    テーマは竹島でしたね。英語ができたら、韓国政府に抗議文を山ほど送りつけてやれるのに… 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です