韓国経済、〔韓国が逝きそう〕米トランプ政権 さらに2000億ドル、中国製品6031品目の輸入品に10%関税上乗せへ およそ半分に上乗せに

韓国経済、〔韓国が逝きそう〕米トランプ政権 さらに2000億ドル、中国製品6031品目の輸入品に10%関税上乗せへ およそ半分に上乗せに

記事要約:トランプ大統領が米中貿易戦争で最大5500億ドルの関税を追加するとか述べていたが、ジャブの次は、いきなりワンラウンドKO狙えるような2000億ドルと載せるとか。いや、そんなことしたら「韓国」が死ぬ。中国ではない。韓国だ。

これは中国はさすがに返せないんじゃないか。2000億ドルだもんな。正式に発動されれば、中国からの輸入品のおよそ半分に関税を上乗せすることになるそうだ。ああ。韓国がヤバい。とてつもなくやばい。経済成長率が1%台になりそうだな。トランプ大統領のいうことははったりだけではない。ほんとうにやってくるからな。それが怖い。

これはあれだな。米中貿易戦争で1番被害を受けそうなアジアの国はどこでしょう?と3択出して、その答えに、日本、中国、韓国といれるクイズができるな。しかも、正解は韓国なので意外性があるとおもう。普通は中国だろうと思うものな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~271回

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔韓国が逝きそう〕米トランプ政権 さらに2000億ドル、中国製品6031品目の輸入品に10%関税上乗せへ およそ半分に上乗せに

アメリカのトランプ政権は、先週、中国製品に25%の関税を上乗せして輸入を制限する制裁措置を発動したのに追加して、さらに2000億ドル、6031品目の輸入品に10%の関税を上乗せする手続きに入ることを明らかにしました。

正式に発動されれば、中国からの輸入品のおよそ半分に関税を上乗せすることになり、米中の対立はさらに深まることになります。

(https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180711/k10011527701000.html?utm_int=all_contents_just-in_001)

韓国経済、〔韓国が逝きそう〕米トランプ政権 さらに2000億ドル、中国製品6031品目の輸入品に10%関税上乗せへ およそ半分に上乗せに」への6件のフィードバック

  1. 逝け!逝け!逝け!韓国!頑張れ!頑張れ!トランプ!おぉ!遂に、待ちに待った韓国経済崩壊か?一気に逝かすより真綿で首を絞めるようにゆーっくり逝ってもらおう!日本が失われた20年なら韓国は50年だな!俺が100歳になるまで楽しめるのか?ダメだ。糖尿をよくせねばいかん!只今ヘモグロビンA1cが6.8。俄然やる気が増して来た!ありがとう韓国!俺のために沢山苦しんで経済崩壊してくれよ!

  2. ゴキブリ韓国(ゴキ韓)がどうなろうと
    日本は何も困らない

    ゴキブリ韓国(ゴキ韓)がどうなろうと
    日本は絶対に助けない

    ゴキブリ韓国(ゴキ韓)がどうなろうと
    日本は絶対に関わらない

    ゴキブリ韓国(ゴキ韓)がどうなろうと
    世界は何も困らない

  3. 経済崩壊した後の面倒くささを考えてください。密入国者や、経済難民が押し寄せてきます。韓国を助けろなんて声も結構上がってくるだろうし。ますますストレスが増えて血圧爆発。

  4. 今回の処置でバカチョンが行き場を失いますね。人の不幸を笑うことなどない人生を送って来ましたが、韓国が落ちる事は、腹の底から笑いたいと思います。

  5.  西日本豪雨災害を喜んで書き込んだ南朝鮮人たちよ 必ず天は見ておられるそして私たち日本人は南朝鮮人たちに対して援助は求めない その代わり我々は絶対に、絶対に 絶対に南朝鮮を助けない どんな事があっても・・・
     我々 大和民族は2000年以上にわたり数えきれないほどの災害を受けても、立ち上がってきた・・・ほんの73年前 アメリカとの戦争によって、日本の主要都市・地方都市はアメリカの空爆によって壊滅し焦土と化し、広島と長崎は原爆投下による放射能汚染、それでも国民一丸となって立て直した。直近では神戸の震災・中越地震・東北の震災・熊本地震 これだけの災害を受けても大和民族は歯をくいしばり復興にまい進してきた。
     南朝鮮人たちよ 第二次大戦後 北朝鮮の金日成に対抗する為に、アメリカに作ってもらった傀儡(かいらい)国家のあなた達とは、本質的に国家の格が違うのですよ  南朝鮮人に忠告しておきます。もう これ以上 大和民族を怒らすな・・・・・・本当に怒らすな

    1. 洗脳された売国奴は一杯いますよ。築き上げたものを他国の利益のため、破壊しようと頑張るわけのわからない連中が!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です