韓国経済、〔朝鮮半島有事〕文在寅大統領「緊張が大幅に高まっているが、朝鮮半島で戦争が起きることはない」

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕文在寅大統領「緊張が大幅に高まっているが、朝鮮半島で戦争が起きることはない」

記事要約:文在寅大統領が朝鮮半島有事は起きないと述べている。別にそう望むのは勝手なのだが、それで誰が信じるというのか。文在寅大統領の信頼なんて、韓国の天気予報とか、猫が顔を洗ったら明日は雨だという程度だ。つまり、ほとんど信用する価値はないと。

そんな文在寅大統領が戦争が起きないと述べても、せめて、まともな根拠ぐらい示したらどうだ。文在寅大統領を支持する韓国人はそれを信用するかもしれないが、管理人は100%信用しないからな。もっとも、休戦中なんだがな。

しかし、こんなこと述べるから、北朝鮮に舐められているんじゃないか。何やっても、米軍や韓国は攻めてこない。核実験もミサイル実験もまだまだ出来そうだと思われても仕方がないんだよな。でも、戦争が起きないならどうして、韓国のTHAAD配備を終わらせたんだ?いきなり矛盾していないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~235回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕文在寅大統領「緊張が大幅に高まっているが、朝鮮半島で戦争が起きることはない」

[ウラジオストク 7日 ロイター] – 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は7日、北朝鮮が核実験を行って以降、朝鮮半島の緊張が大幅に高まっているが、朝鮮半島で戦争が起きることはないとの認識を示した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000075-reut-kr

韓国経済、〔朝鮮半島有事〕文在寅大統領「緊張が大幅に高まっているが、朝鮮半島で戦争が起きることはない」」への4件のフィードバック

  1. {(内緒話です、y基地は今雨で、雨の日は無人機は上がらないんです、が?、今上がってます、なんかスパイみたいで、すいません内緒で・・・方向がなー、雲の上で見えない、北は北なんだが?・、)}。。。

  2. 気の毒やな。全く雲行きが見えてないみたいや。国民に誤った情報を伝えてるみたい。ところで、開戦の有無などの結果はともかくとして、日本政府もソウルの在韓邦人の帰還ないしは釜山あたりへの避難を呼びかけるべきやないんでしょうか?米国は機動力があるのでオスプレイなどをピストン運転して米国人を平沢基地他へ避難させることができるが、装備のない我が国は先手を打つ必要がありそうなんだが・・・

  3. もし、日本の総理が「日本で戦争が起きることは無い!」と発言したら・・・

  4. 韓国人には「朝鮮半島の運命は我々が決めることが出来る」と力強く宣言する頼もしい大統領、と映るのです。過去そんなことは一度も無かったことが、強いコンプレックスとなってますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です