韓国経済、〔朝鮮半島有事〕「韓国からの個人資産の移動勧める」米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる
記事要約:韓国から個人資産の移動を米政府高官が勧めていることがわかった。これは非公式に警告しており、情報源は米情報誌らしい。もちろん、公式で言えばパニックになるので非公式なわけだが、どうやらもうすぐ朝鮮半島有事が起こりつつあるということだ。日本人もそれに備えないといけない。ちょうど今日は選挙日だしな。国防や日本の防衛についてもしっかり考えて投票していただきたい。
でも、管理人のサイトの読者様は管理人がそんなこと述べなくても自ら率先して動くと思うし、何より、このサイトを見つけるなら韓国のことを調べないとだいたいたどり着けない。このサイトは「韓国経済」で検索すればグーグルのトップに表示される。だから、韓国経済というワードで検索してこのサイトを見つけた人も多いだろう。
今日もそうやって検索で訪れる人はたくさんいるんだろう。読者様がどのような理由や目的でこのサイトに訪れるかは管理人は一般の検索ワードや記事の閲覧素などのデータからの推測でしか判断できないわけだが、せっかく訪れたのなら朝鮮半島有事は決して、遠い未来ではないということを知って欲しい。そして、備えるしかないのだ。
>米ワシントンのアジア関連のニュース・評論サイト「ネルソン・リポート」は21日、複数の米政府高官が、米軍による北朝鮮への軍事行動の可能性を深刻にとらえるべきだと警告し、「韓国からの個人資産の移動」を勧めていると伝えた。
管理人は12月に開戦だと睨んでいる。11月にトランプ大統領がアジアの国を回るのはトップとの最終的な意思確認ではないだろうか。まあ、どこまで情報提供するかは知らないが。
>同様の警告は北朝鮮で活動中の非政府組織(NGO)にも非公式に伝えられたとしている。 ネルソン・リポートは、米政府高官による警告が非公式であることを強調。トランプ米大統領が北朝鮮による大陸間弾道ミサイル発射を阻止するための軍事行動を決断したわけではないとも説明している。
非公式か何だろうが、その時が迫っている。というより、時間が残されていない。北朝鮮は核の小型化して、SLBMとして搭載できる潜水艦まで建造している。さらに精度を高めるミサイル発射実験を繰り返し、専門家の予想を遙かに超える速度で技術を向上させている。アメリカに到達する大陸間弾道ミサイル(ICBM)がすでに完成しているという報道もある。今、動かなければ世界中の人々が北朝鮮の人質となる。
韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~240回)
韓国経済、〔朝鮮半島有事〕「韓国からの個人資産の移動勧める」米政府高官が非公式警告、米情報誌報じる
米ワシントンのアジア関連のニュース・評論サイト「ネルソン・リポート」は21日、複数の米政府高官が、米軍による北朝鮮への軍事行動の可能性を深刻にとらえるべきだと警告し、「韓国からの個人資産の移動」を勧めていると伝えた。
同様の警告は北朝鮮で活動中の非政府組織(NGO)にも非公式に伝えられたとしている。
ネルソン・リポートは、米政府高官による警告が非公式であることを強調。トランプ米大統領が北朝鮮による大陸間弾道ミサイル発射を阻止するための軍事行動を決断したわけではないとも説明している。
ネルソン・リポートは会員のみに電子メールで配信される情報誌。
(http://www.sankei.com/world/news/171022/wor1710220014-n1.html)