韓国経済、〔画像なし〕米国で韓人(コリアン)を含む不法滞在105人逮捕

韓国経済、〔画像なし〕米国で韓人(コリアン)を含む不法滞在105人逮捕

記事要約:今回の記事は米国で暗躍する不法滞在者を105人逮捕したというものだが、その中に韓国人、いわゆるコリアンも含まれていたようだ。

>ドナルド・トランプ大統領の就任以降、アメリカ全域で不法滞在移民に対する取り締まりの手綱を締めている中、ニュージャージー州で再び韓人(コリアン)を始めとする100人以上の不法滞在者が大量に逮捕され、米州韓人社会が再び追放の恐怖に包まれている。 

どうして不法滞在者が逮捕されたら、米州韓人社会が再び追放の恐怖に包まれるのか。ええ?管理人は答えを知っているて?おそらく、その社会とやらが不法滞在者の集まりなんだろう。でも、不法滞在は犯罪であり、紛れもなく犯罪者だからな。逮捕されるのは当然だ。だいたい、犯罪者に怯えているのは一般市民の方だろうに。普通に移民申請の手続きをしろよ。通るかは知らないけどな。

>連邦移民・税関捜査局(ICE)は7日、パラセイズ・パークなどニュージャージー州全域で先週、大規模な急襲取り締まり作戦を行い、韓人2人を含む105人を摘発したと明らかにした。 

105人のうち2人がコリアンだったと。105人は多そうに思えるが、これでも氷山の一角なんだろうな。

>今回摘発された韓人2人は共に、ニュージャージー州最大の韓人タウンであるパラセイズ・パークで逮捕され、それぞれ44歳と59歳の強制わいせつと傷害、向精神薬を流通させた容疑などでインターポールに手配されていた事が分かった。 

不法滞在だけではなく、他にも余罪があったと。しかも、インターポールにも手配されていたと。不法滞在者はこうやってすぐ犯罪を企む。全員、強制送還したほうがいいな。

>一部では今回の逮捕作戦は、最近発表されたニュージャージー州検察の移民取り締まり協力禁止方針に対する報復ではないかという疑惑を提起している。

ニュージャージー州の検察は駄目だな。犯罪者を取り締まるのは当たり前なのに。何で移民取締り協力禁止方針なんか出しているんだ。トランプ大統領が誕生したのは明らかに移民問題が米国で深刻となっていたからである。そして、トランプ大統領みたいな指導者が出てこなかったフランスはその移民問題で革命が起きようとしている。

結局、移民が現地の人々を仕事を奪うのはどこでも同じなのだ。そして、安い労働力で資本家は大儲けする。そして、政治家に自分たちが有利になるようにバックアップして様々な金持ち優遇策を行ったのがマクロン氏である。しかし、その金持ち優遇策が一部の民衆を暴徒化させてしまった。

でも、暴徒化した民衆が暴れても、実際はそこまで金持ちは痛くない。フランスから逃げればいいだけのこと。そして、金持ちがいなくなれば、キャピタルフライト、投資も減るので、一般市民の雇用も減る。悪循環の始まりである。例え、マクロン氏を降ろして、金持ちの高い税金を課すとしても、そこに待っているのは経済的貧困である。

仮にトランプ大統領がいなければ、今の米国はフランスみたいになっていたかもしれない。歴史にイフはないのだが、フランスを見ているとEU崩壊も数年後にありそうな気がするな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~290回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔画像なし〕米国で韓人(コリアン)を含む不法滞在105人逮捕

ドナルド・トランプ大統領の就任以降、アメリカ全域で不法滞在移民に対する取り締まりの手綱を締めている中、ニュージャージー州で再び韓人(コリアン)を始めとする100人以上の不法滞在者が大量に逮捕され、米州韓人社会が再び追放の恐怖に包まれている。 

連邦移民・税関捜査局(ICE)は7日、パラセイズ・パークなどニュージャージー州全域で先週、大規模な急襲取り締まり作戦を行い、韓人2人を含む105人を摘発したと明らかにした。 

今回摘発された韓人2人は共に、ニュージャージー州最大の韓人タウンであるパラセイズ・パークで逮捕され、それぞれ44歳と59歳の強制わいせつと傷害、向精神薬を流通させた容疑などでインターポールに手配されていた事が分かった。 

出身国別ではメキシコ出身が28人で最も多く、グアテマラ13人、ドミニカ共和国10人、エルサルバドル8人、ホンジュラス7人、ブラジル6人、ジャマイカ・ペルー・エクアドル・ベネズエラの各4人の順で移民拘置所に収監されている。 

一部では今回の逮捕作戦は、最近発表されたニュージャージー州検察の移民取り締まり協力禁止方針に対する報復ではないかという疑惑を提起している。 

実際に昨年末に『避難所州』を宣言したカリフォルニアの場合、今年の始めから重犯罪歴の記録がある移民だけでなく、これらを雇用した事業体まで狙って大々的な取り締まりをするなど、強い不法雇用監査まで実施している。 

http://www.koreatimes.com/article/1218992(ソースは韓国後。5chより記事掲載)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

退職者 (@guest_16883)
2018年12月9日 1:13 PM

韓国にいても就職先が無いし 大手財閥の求人はほんの少し 韓国の内需消費は日本の1/5 なりふり構わず
輸出に力をいれざるおえないが世界経済が鈍化すると真っ先に輸出が減少 極左の経済政策で失政続きその
政権は統一を願望する信者ばかり 北の2500万人の貧乏人を引き取ってどうする 北朝鮮のGDPは推定で1兆
8000億円 日本の島根県とほぼ同じ 日本のGDPの1/500 統一しても人国が増えるだけで経済は破綻 
そりゃーーこの国をでますよねーー将来の希望が見えない 女性は韓国特有のDNAで売春婦になれるが、男は
つらいね! だけど反日教育を幼少から受けている韓国人は日本に来ないで下さい・・・あなた達もプライド
があるでしょ 日本人を猿と呼んでいるんだから・・・・そこで働きますか?絶対にお断り!
 

酔って候 (@guest_16880)
2018年12月9日 12:29 PM

> 米州韓人社会が再び追放の恐怖に包まれている。

不法滞在者と何らかの関わりがある人ばかりなのでしょう。

ゆーきゃん (@guest_16878)
2018年12月9日 12:17 PM

韓国は北朝鮮と統一すれば8000万人の大国になるとよく言うので
不法滞在者が戻って来て人口が増加すればいいと思う
アメリカには25万人いるそうだから人口25万人増加できるぞ
まー失業率も増加するけど・・・

名無し (@guest_16879)
2018年12月9日 12:28 PM

失業者の味方、金委員長

Strange Stranger (@guest_16892)
2018年12月9日 6:15 PM

不法滞在自体、名前通りの「犯罪者」ですから。不法滞在した奴が他に悪いことしない保証はこれっぽっちもありゃしません。
そして実際その通りだった。これが現実なのに「米州韓人社会が再び追放の恐怖に包まれる」といつも通りの被害者面。
少なくとも法律守ってりゃ何の問題もないのにね。元記事では韓人社会=不法滞在者のコミュニティ、とも読み取れる書き方ですが、
本当にその通りなら、アメリカは何も間違ったことをしていないって事ですよ。

むしろ政府が率先して呼び戻すべきだと思いますわ。今、南朝鮮は経済・外交ともに大ピンチで、出生率もだだ下がり。
国自体が棺に片足突っ込んでる状態ですもの。朝鮮を救えるのは朝鮮人だけですよ。できるかどうかは別として。

断る奴は財産から何から何まで、かっ剥いだらいいんじゃないですかね。
○○財産没収法みたいなの作って。

うさぴょん (@guest_16950)
2018年12月10日 11:15 PM

〔画像なし〕に笑いました。前にありましたね。逮捕された売春宿経営者の、こわいこわい顔写真が。