韓国経済、【国会デビュー】チョ法相「検察改革全うする」野党議員らは猛反「チョ国辞任」と書かれたプラカード掲げ椅子を後ろ向きにし抗議

韓国経済、【国会デビュー】チョ法相「検察改革全うする」野党議員らは猛反「チョ国辞任」と書かれたプラカード掲げ椅子を後ろ向きにし抗議

記事要約:今日、例のチョ・グク法相の韓国国会デビューがあったようだ。そして、与党は拍手は激励し野党議員は「チョ国辞任」と書かれたプラカードを掲げて椅子を後ろ向きにして抗議したようだ。いやあ、最初からバトってますね。そして、チョ・グク法相の挨拶がさらに面白い。

https://i.imgur.com/5dwEvFb.jpg

>韓国国会は26日、政治分野の対政府質疑を行った。娘の不正入学疑惑や家族ぐるみの不透明な投資疑惑などが取り沙汰されているチョ国(チョ・グク)法務部長官は就任後初めての国会で、「国民が熱望する法務部の革新や検察改革という重い役目を全うするため、最善を尽くす」とあいさつし、協力を呼びかけた。

国民がどうとか述べているが,管理人が意訳すると赤化するために最善を尽くすそうだ。だいたい、今日だって息子の不正入学や自身の年齢詐称疑惑がでていたじゃないか。それなのに良く法相として国会に出てこられたな。この面の厚さはさすがムン君の片腕ともいわれるだけのことはある。小悪党だと思っていたが、悪党ぐらいには昇格したんじゃないか。

> チョ氏が共に与党議員の質問に答弁するため再び登壇すると、自由韓国党の羅卿ウォン(ナ・ギョンウォン)院内代表ら約20人が 退場。議場に残った同党の議員らも「(答弁を)やめろ」などと声を張り上げ、チョ氏を国務委員(日本の国務大臣に相当)として認めない姿勢を鮮明にした。

野党議員が認めないのはわかったが、それで国会が紛糾したところで、韓国の国会機能が麻痺するだけなんだよな。これから出てくる度にこういう展開が予想されるわけだが、これ与党、国会運営できるのか。しかも、わりと野党の方がまともな意見だからな。少なくとも真っ黒な家族や親族がいて、法相として国会に現れるなどまともな神経ではないな。

このサイトでワイドショー並みに扱うとは思えないが、今、韓国の政治において彼こそが究極の目に見えた爆弾であることはいうまでもない。そのため、さすがに動向を無視はできない。文在寅大統領と同じく注目していくことになるだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【国会デビュー】チョ法相「検察改革全うする」野党議員らは猛反「チョ国辞任」と書かれたプラカード掲げ椅子を後ろ向きにし抗議

【ソウル聯合ニュース】韓国国会は26日、政治分野の対政府質疑を行った。娘の不正入学疑惑や家族ぐるみの不透明な投資疑惑などが取り沙汰されているチョ国(チョ・グク)法務部長官は就任後初めての国会で、「国民が熱望する法務部の革新や検察改革という重い役目を全うするため、最善を尽くす」とあいさつし、協力を呼びかけた。

だが、チョ氏の辞任を強く求めている最大野党「自由韓国党」の議員らがやじを飛ばし、「犯罪者」「二重人格者」などと大声を上げた。また、「チョ国辞任」と書かれたプラカードを掲げ、椅子を後ろ向きにするなどして抗議した。

 一方、与党「共に民主党」の議員は拍手で激励した。

チョ氏が共に与党議員の質問に答弁するため再び登壇すると、自由韓国党の羅卿ウォン(ナ・ギョンウォン)院内代表ら約20人が 退場。議場に残った同党の議員らも「(答弁を)やめろ」などと声を張り上げ、チョ氏を国務委員(日本の国務大臣に相当)として認めない姿勢を鮮明にした。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190926002900882?section=politics/index

韓国経済、【国会デビュー】チョ法相「検察改革全うする」野党議員らは猛反「チョ国辞任」と書かれたプラカード掲げ椅子を後ろ向きにし抗議」への5件のフィードバック

  1. 与党共に民主党は拍手か!鉄板支持層は健在ですね。しかし、恥ずかしくないのかな、法相本人はもう、辞任しても逮捕されるだけなので、闘い粘るしかないのだが、こんな法相で国民の賛否が大きく別れる改革をしようとは、与党は韓国民を嘗めてるのだろうな!

  2. 国会内で人を犯罪者や二重人格などと言ってる国が韓国いらないがヘイトスピーチとか酷いですね
    ヤジではなくて論理で攻めれられる人材は居ない様ですね

  3. 「二重人格者」って野次…
    下朝鮮民全てに通じるワードだと思うw
    あ。二重じゃ足りないかw

  4. ムンやチョグクの脇の甘さを見ていると、韓国の赤化はやはり無理かなと思ってしまう。
    FBI長官の韓国訪問などもあり、アメリカもいざとなったらムン潰しに力を貸すだろう。
    それに2人の頭の悪さを考えると、アメリカに財産を逃している可能性も充分ありえるし、もしそうであれば金の流れなど当然アメリカに掴まれていると考えられる。
    最近の形成逆転の原因は、アメリカの暗躍にあるのかも。考えすぎかもしれないが。
    さらに10月3日の開天節には、100万人規模の反文在寅デモが行われるという噂もある。
    四面楚歌の状況だが、やはり2人にはどんな手段を使っても共産主義化を成し遂げて欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です