【Antifa】6/12日午後、アンティファが渋谷を爆破予告「失敗なら官憲へ刃傷に及ぶ」全米揺るがす抗議デモ、日本に波及か【暴動事件】

【Antifa】6/12日午後、アンティファが渋谷を爆破予告「失敗なら官憲へ刃傷に及ぶ」全米揺るがす抗議デモ、日本に波及か【暴動事件】

記事要約:アンテイファか何か知らないが、爆破予告するような連中を抗議デモ扱いしているマスメディアに辟易しているのだが、さっさとテロリストとして処分しろよ。関係ない日本も巻き込むなといっても、既に日本もこの組織が暗躍しているという。しかも、渋谷を爆破予告か。

管理人は黒人暴行事件についてはそこまで興味を持っていないのだが、日本を巻き込むなら、日本の防衛の範囲として取り上げて行く必要があると考える。これが中国共産党が裏で操作しているのかは知らないが、どう見てもやっていることがテロリストなんだよな。

>実は日本でもアンティファの存在は確認されている。フロイドさん死亡とその後の米国内でのデモを受けて6月に行われた都内での「黒人の命を守れ」と主張するデモでも、アンティファの旗を持った人たちが確認されている。また渋谷では5月末に在日クルド人に警察がひどい職務質問をしたとして批判が起きていた。今回の爆破予告との関連を疑う見方もあるようだが、関係しているかどうかはまだわからない。

おまえらは黒人の命を守れといいつつ、その暴動に巻き込まれた人々の被害は無視なのか。抗議は自由だが、略奪は犯罪だという認識がなければ、今度はテロ予告。しかも、関係のない日本で何がしたいのだ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/3047″]

【Antifa】6/12日午後、アンティファが渋谷を爆破予告「失敗なら官憲へ刃傷に及ぶ」全米揺るがす抗議デモ、日本に波及か【暴動事件】

「渋谷を爆破」の予告メール

 10日に各地の入国管理局の外国人在留総合センターにこんな「爆破予告」のメールが届いた。

“私はアンティファの活動をしている者だ。6月12日15時30分に、外国人を虐待している入国管理局と渋谷警察署の施設内で手榴弾2個を爆破する。爆破に失敗した場合は、1時間後に入国管理局と渋谷警察署で関係者を包丁で斬りつける”

 メールは日本語だった。現在当局は全力で事実関係を調査中だ。実際にアンティファのメンバーからのものなのかも現時点では不明である。単なる悪戯であることを願うが・・・。

 実は日本でもアンティファの存在は確認されている。フロイドさん死亡とその後の米国内でのデモを受けて6月に行われた都内での「黒人の命を守れ」と主張するデモでも、アンティファの旗を持った人たちが確認されている。また渋谷では5月末に在日クルド人に警察がひどい職務質問をしたとして批判が起きていた。今回の爆破予告との関連を疑う見方もあるようだが、関係しているかどうかはまだわからない。

 アメリカから広がったアンティファの動きに日本も注目しなければならなくなっているのは間違いない。

以下ソース

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/60885

【Antifa】6/12日午後、アンティファが渋谷を爆破予告「失敗なら官憲へ刃傷に及ぶ」全米揺るがす抗議デモ、日本に波及か【暴動事件】」への9件のフィードバック

  1. なんだかよくわからんが、日本にも内閣調査室とか公安とかが、国内に巣食う不陰勢力の監視や調査をしているのだろうが、スパイ天国と云われるくらいだから危険な組織は居るのだろう。最近は聞かないが蛇頭なンかはどうしているのか。警察はヤクザの取締りは頑張っているとおもうが。そもそも仕事をしない議員が多すぎるのだ。さがせば必要な法案なんぞ幾らでもある筈なのに利権やら目立つ話やらでエスケープしていやがる。立憲のバカ共も目立たなくてもコツコツ必要な法案を積み上げれば少しは見直されるのに、なンせ鶏の脳ミソだから粗捜ししかできない。こンな奴らに税金が使われるのはホントに腹が立つ。あ、、、自民党にも無駄な奴いるけどな、、、河村だの額賀だの二階や北村もな、、、ぜんぶジジイだ。

  2. 全く関わりのない黒人問題で、日本を巻き込もうとする奴らは絶対に許してはいけない。やはり外人が入り込むとよくないことが起こる。朝鮮人やシナチク以外の外人に対しても、嫌悪感が増えていくだろう。こんな奴らとつるむ日本人に対しても、厳罰を与えなければいけない。

  3. 続報はまだないですが、ツイッターを見ると無事警戒は解除されてるみたいですね。

    日本では黒人も差別はないが外国人としての区別はあると海外の反応で見た事があるが良い意味でだったかな。
    確か日本在住の黒人が書いた内容への海外の反応だったと思う。

    ANTIFAに関して、日本での活動は迷惑でしかないかも!!

    あと、ソーシャルメディア大手のツイッター社は、言論操作を目的として組織的に使うことなどを禁じている社の方針に違反したとして、中国共産党に関連しているとする17万余りのアカウントを削除したと発表しました。
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200612/k10012468941000.html

  4. 間違いなくC国が先導しているとしか思えない事態ですね。
    しかも、実働している人物はそれと知らずに参加している人が大半なのでしょう。自粛警察の究極的な所かもしれませんね。自分達には正義の元、大義名分があるのだ!的な。
    やってる事はまさにテロリストですがね。

    1. 全く中国の扇動に騙されやすい欧米や日本の国民。民主主義の弱点を見る思いだ。

  5. ANTIFAは左翼思想が主体みたいで、中国が香港問題の対応(すり替え)で支援・工作している情報があります。
    いわゆる民主主義におけるテロ活動家(デモと称して暴動、略奪を行う)の連中です。
    日本の政治家も特に立憲民主党が多いようです。
    文大統領ではないが、立憲民主党の枝野なんかにしたら国が亡びるのが目に見えている。

  6. 我が家の回りでは、黒人がかなりの人数住んでいて働いている、そしてその子供は学校に通っている、コロナの当たりから外国人が増えた様に感じるんだよな・・・韓国人は見ないな、この辺で居たとすれば・・・天然ものだよな、きっと。。。

  7. これもまた、中共によるサイレント・インベージョンの現われか。いい加減我が国も平和ボケから目覚めないと、取り返しのつかないことになりかねない。だが、最近の若者はこの辺が分かっているようなので、大いに期待したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です