韓国経済、iPhone6Sの行列になりふり構わぬ売り込み

韓国経済、iPhone6Sの行列になりふり構わぬ売り込み

記事要約:アップルが先日発売したiPhone6sの売上が3日で1300万台を突破し、売上記録を塗り替えたそうだが、そのアップルに対抗してサムスンが路上売り込みを仕掛けたようだ。iPhone6Sの行列になんとギャラクシーの売り込みをするという愚かな行為。

今はそのような過剰な売り込みはネットで拡散されてしまうため、むしろ、ギャラクシーの売上を減らすことにもなる。なんていうか、誰が考えたか知らないが意味のない宣伝行為をしたものだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、iPhone6Sの行列になりふり構わぬ売り込み

iPhone6Sの発売に際し、アップルの宿敵であるサムスンがなりふり構わぬ売り込みに乗り出した。 28日付でTechWebが伝えた。

現地時間の25日晩、iPhone6S/6SPlusの発売に合わせ、 英ロンドンのリージェント・ストリートにあるアップルストア前には長蛇の列が作られた。

そこに現れたのはサムスンに雇われてやって来た集団。

「#NextIsNew」と印字されたブルーのブランケットや枕、ドリンクなどを並んでいる人たちに配り歩いた。

翌日早朝、サムスンの上着を着た集団が再び現れ、スマートフォン「GalaxyS6edge+」を宣言するのぼりを掲げながら、 iPhone6S/6SPlusを買うために並んでいるアップルファンたちにGalaxyS6/S6edgeのビラを配ったという。

(http://www.focus-asia.com/socioeconomy/economy/429649/)

韓国経済、iPhone6Sの行列になりふり構わぬ売り込み」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。