【屑はさっさと議員を引退しろ】二階幹事長が反論 「会食を目的にやっていない。意見交換を考えてやっている。全く無駄なことをしているわけではない

【屑はさっさと議員を引退しろ】二階幹事長が反論 「会食を目的にやっていない。意見交換を考えてやっている。全く無駄なことをしているわけではない

記事要約:これだから二階氏という屑議員は困る。「会食を目的にやっていない。意見交換を考えてやっている。全く無駄なことをしているわけではない」。いや、無駄です。100%無駄だと断言できる。意見交換したいなら別にビデオ会議でもやればいいだけで、会食するなんて理由も一つもない。

屑の老害がくだらない反論をしてないで、Gotoキャンペーンや外国人への入国緩和の責任を取ってさっさと議員を辞職しろ。お前が二番目に自民党の中でいらないのだ。もちろん、一番は石破氏だ。でも、どんぐりの背比べなんで、2人とも議員を辞職してくれたら国民は諸手を挙げて喜んでくれるぞ。

立憲民主党の議員もコロナで亡くなった。日本の政治家はコロナに感染しないと思っていたらこれだからな。立憲民主党が議員が死んだ責任追及を二階氏に問うなら応援するんだが。まあ、あり得ないだろうな。きっと安倍がー、サクラガーだろうしな。

自民党の二階幹事長、大人数会食批判に反論

自民党の二階俊博幹事長は27日放送のBS朝日番組で、自身を含む菅義偉首相らとの大人数会食に批判が出ていることについて「会食を目的にやっていない。意見交換を考えてやっている。全く無駄なことをしているわけではない」と述べ、反論した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020122700276

【屑はさっさと議員を引退しろ】二階幹事長が反論 「会食を目的にやっていない。意見交換を考えてやっている。全く無駄なことをしているわけではない」への3件のフィードバック

  1. 和歌山選挙区の有権者の罪は万死に値する。クズもクズ未曾有のクズを国会の場に送りだした事実は日本の国益をひたすら棄損し続けている。あぁ死んで欲しいジジイリストに二階俊博、森善朗、河村建夫、額賀に小沢一郎と名前を挙げれば切りがないが筆頭はやっぱし二階だな。死なねぇかな、、、あのジジイ。

    1. うちの地元も民主系が強い所なんですが、もっと有権者に頑張っていただきたいですね。
      どんだけ選挙区に金ばら撒いてるのか知りませんが、この発言を足掛かりに国政から引き摺り下ろして貰いたいです。
      朝から腹立つな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です