久しぶりにこのフレーズを使うときが来た。1200ウォンを阻止しようとする韓銀とヘッジファンドの決着はやはり、14時50分からの10分間の壮絶な撃ち合いで決した。10分間から急に下がり始めたウォンを食い止めようと韓銀は必死の攻防。そして、最終的には1199.94ウォンで、わずか0,06ウォンの差で韓銀が勝った。
1199.94 +3.34 (+0.28%)
1200ウォンには到達させないという強い意志が見られたわけだが、チャートを見る限りでは不自然すぎるだろうに。よほど1200ウォンが嫌だったように思える。
戦いは明日の金曜日へと持ち越される。今週中に1200となるのか。注目したい。
韓国の産業構造が強い時なら「ウォン安は追い風}でしょうが、経済がボロボロの時のウォン安ってヤバくないですか?
この3ヶ月のグラフを見るとコスピとドル・ウォンは半波長ずれるWカーブで下落してきたのでドルベースのKOSPIカーブは単調下落だったわけです。たぶん。でも今は違いますね。コスピが底値でウォンも底値のダブル底値です。株とかやっていて逆張りが好きな方とか絶好の買いタイミングとも言えます。などと流言飛語してはいけませんよね。はい。
南朝鮮経済は確実に崩壊へと〜向かっています。日々のデイトレの感想です。後
半年持つかな?
また日本が救うのかと思えば、嫌だな。彼らは恩を仇で返す常習だから。
彼ら自力で今度は何とかして。