米フロリダ トランスジェンダー女子の学校スポーツ参加禁止-出生証明書で生物学的な性を証明する義務

米フロリダ LGBTに関連して、米フロリダではトランスジェンダー女子が、学校のスポーツ参加禁止する法案が成立した。7月1日から、出生証明書で「生物学的な性を証明」する義務付けがされる。普通に論理的に考えて当たり前だが、こういうことを言えない社会雰囲気が到来している。

 そもそも、トランスジェンダーを名乗るなら、トランスジェンダーだけが参加するスポーツ大会を作ればいいんじゃないか。それで、ロン・デサンティス(Ron DeSantis)知事は「競技の整合性を守ることが非常に重要だと信じている」「フロリダでは女子は女子の、男子は男子のスポーツをプレーする。われわれはスポーツを行う際、イデオロギーではなく生物学を土台にする」と。

 ゲイを公表している民主党のカルロス・スミス(Carlos Smith)州議会議員が「おぞましい」ことだと話してるそうだ。性的少数者の権利擁護団体ヒューマン・ライツ・キャンペーン(HRC)も、訴訟を起こす意向らしい。何がどうおぞましいかは知らないが、不正が簡単にできるような仕組みではスポーツの整合性が壊されている。

 でも、これ訴訟を起こして勝てるのか。アメリカだから,勝つのかもしれないが、トランスジェンダーを名乗るのは自由だが、それで普通の女子に勝って金メダルをトランスジェンダー女子に量産されても困るだろう。

 しかも、イギリスだと女性の犯罪が急増しているらしい。これはトランスジェンダーの女性を普通の女子とカウントしたためだ。

【6月2日 AFP】米フロリダ州で1日、トランスジェンダーの女性が公立校で女子の運動部に参加することを禁止する法律が成立した。

 法律は7月1日から施行され、女子チームに入る生徒や学生は、出生証明書で生物学的な性を証明することが義務付けられる。

 州内のキリスト教系の学校で法案に署名したロン・デサンティス(Ron DeSantis)知事は「競技の整合性を守ることが非常に重要だと信じている」と話し、「フロリダでは女子は女子の、男子は男子のスポーツをプレーする。われわれはスポーツを行う際、イデオロギーではなく生物学を土台にする」と続けた。

 共和党のデサンティス知事は、性的少数者(LGBTQ)の「プライド月間(Pride Month)」初日に法案に署名した。

 これを受け、ヒスパニック系で、ゲイを公表している民主党のカルロス・スミス(Carlos Smith)州議会議員は「おぞましい」ことだと話している。性的少数者の権利擁護団体ヒューマン・ライツ・キャンペーン(HRC)も、訴訟を起こす意向を表明している。

https://www.afpbb.com/articles/-/3349655?cx_amp=all&

■5chの反応

9ニューノーマルの名無しさん2021/06/02(水) 22:45:52.12ID:0OSVgmvj0

認めるとギネス記録作れるからな

→まあ、女子がスポーツやる意味はなくなりますな。

16ニューノーマルの名無しさん2021/06/02(水) 22:47:55.16ID:3nJOBfqp0

>>42LGBT部門でも作ってそっちでやったらどうだ
あとドーピング超人部門も

→それが一番、妥協点ですよね。

38ニューノーマルの名無しさん2021/06/02(水) 22:53:05.68ID:JkLxI7m+0

>>69>>93女子に生まれた時点で優勝の目がなくなるってそんな酷い話ないよな

→世会の流れですよ?

46ニューノーマルの名無しさん2021/06/02(水) 22:55:38.29ID:3UEJQjRI0

都合良く自称女になったムキムキ男が大会優勝して大学の推薦もゲットーwwの酷い状態だったからな

→悪用する人間が後を絶たないと。

75ニューノーマルの名無しさん2021/06/02(水) 23:00:16.51ID:nv9Ass5c0

エセ科学のインチキ女を認めた段階で女子スポーツには
エロ以外の意義がなくなってしまった

まじめにやってる女子選手はどう頑張っても
おっさんのインチキトランスに勝つことはできない

→なんのために今までわけてきたのかも理解できないと。

■管理人の感想

管理人は女子スポーツがLGBTによってなくなろうが、なくなりまいがそこまで興味はないが、公平性の観点からはおかしいとしかいいようがない。でも、そのおかしいがなぜか、まかり通るのだ。なら、不正し放題てことだ。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

米フロリダ トランスジェンダー女子の学校スポーツ参加禁止-出生証明書で生物学的な性を証明する義務」への9件のフィードバック

  1. フロリダの知事は偉い。当たり前のことを当たり前と言うことが憚られる状況にフロリダもあるのではなかろうか。女風呂に男が「自分は女なので」と入ることができる世の中にしてはいかんでしょう。

      1. 俺も自称女として、女子レスリングの試合に出たい。相手の美人レスラーと寝技でもつれ合い絡み合う?、フヒーーー!♡♡♡。田嶋陽子みたいのが出てきたら、即棄権。

  2. これやっとかんと馬韓国は直ぐに悪用する 有りましたねぇ障害者のふりして金メダル続出したスポーツ大会が。

    1. うちの駐車場にも、身障者マークを付けた車から健常者よりも元気の良い身障者が銀行入り口まで走っていく姿が見られるよ。多分在日だ。

  3. 性的趣向で肉体的能力が変わるのか科学的に証明してからにしてもらいたい。(証明出来ないだろうが)

  4. このままLGBTが勝つと、女子部門はムキムキマッチョの自称乙女の祭典になるのか。
    考えるだけで恐ろしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です