韓国選手団 福島県産の食材を拒否して独自の弁当を手配ー韓国メディアが報道

韓国選手団 韓国人にモラルを求めるなんて無駄であることは重々承知しているが、福島県産の食材を拒否し、独自に弁当を手配するとか舐めたことを考えているようだ。だから、どうして東京五輪ボイコットしないのだ。そんなくだらないことをして日本人を怒らせたいのか知らないが、鬱陶しいので今すぐ韓国に帰ってもらえないか。

出された食事を食べないことがどれだけマナー違反なのか理解しているのか。韓国人は何一つマナーを守れない民族だと自分たちで公表しているようなもんだぞ。福島産が食べたくないなら韓国に帰れよ。礼儀もない連中を招待するほどバカらしいことはない。しかも、風評被害までまき散らす。福島県産は安全だと何一つ理解しない。

東京五輪に臨む韓国選手団が大会中の食事に関し、福島県産の食材を拒否し、独自に弁当を手配すると、韓国紙「東亜日報」など、複数メディアが報じている。

各メディアによると、選手村での食事には2011年に原発事故が起きた福島県で生産された食材としてトマトやキュウリなどをはじめヒラメやカツオの魚類、鶏肉、豚肉のなどが使われていると指摘。

また、食材の原産地が表記されないことから選手団は独自に食事を準備することになったという。

https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/3427299/

■5chの反応

7<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/16(金) 16:18:53.45ID:FDBGlOmz

本当、面倒な国だなww

→なんでボイコットしないんだ。

11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/16(金) 16:19:20.25ID:fMtCKEgu

まぁ無理に食べなくてもいいんじゃないの?
韓国産キムチ食べてれば良いのでは?

→韓国産キムチなんてないですよ。中国産でしょう。

21<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/16(金) 16:20:09.51ID:SfyrBjvH>>82

選手村を利用しないで他で宿泊しろよ

→それはそれでコロナをばらまくからな。

44<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/16(金) 16:22:10.38ID:Uw+lS0Wc

福島の飯を食うのは嫌だけど、放射能が蔓延してるらしい
日本に来るのは問題ないらしいwwwwww

→バカなのでそういうことが理解できないんですよ。

73<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/16(金) 16:24:54.93ID:EjZgGFOh

韓国だけがそんなことをしてたら、世界の笑いものだと思うけどね

→もう、笑いものですよ。

80<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/16(金) 16:25:19.77ID:YGZVGL6A

日本メディアはこの事をしっかり報道して欲しい
大事な事だよね

→報道なんてどうでもいいからさっさと帰れよ。

■管理人の感想

東京五輪が始まってもいないのにこれだけ鬱陶しいという。他にも、韓国選手団が反日英雄の横断幕を掲げるなど、さっさとIOCはこいつらを選手村から追放して強制送還させろという。国際大会でマナーを守らない選手はどんなプレイが上手くても管理人は屑と認定する。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

韓国選手団 福島県産の食材を拒否して独自の弁当を手配ー韓国メディアが報道」への6件のフィードバック

  1. どうでもいいけど、諸経費はちゃんと払えよ!
    踏み倒しは絶対許さないぞ!

  2. まさに、怒髪天を突く所業だな。いいじゃないか!横断幕の件といい韓国人がルールを守らず、とことん反日を貫くならスワップを始め、輸出管理など韓国政府が望むものは未来永劫手にすることは出来ないし、先日の某幹事長の民意に反する発言があったにしろ、政府が腰の折れた対応を行えば支持率低下に拍車がかかるだけだ。しかし俺個人としては、嫌悪感MAXだ!ヴーー!我慢できない!キレそうだぁ!

    1. さっき朝鮮中央日報に選手村に掲げた横断幕を撤去する際、IOCが旭日旗の応援、掲揚も許可しないと約束(?)したと書いてあったが、旭日旗は問題なしと裁定が出ていたハズ。全く嘘と捏造ばっかしだな。大会組織委員会ならびにJOCは強硬に抗議するべきだ。日本人は甘い。だから舐められるのだ!

  3. 相手の神経を逆なでするようなことが平気でできちゃう国民性なのです。だから相手に日本が腹を立てていることを分からせる対応が必要なのです。日本人にとってはえげつない対応になるが、韓国人には当たり前のことでしょう。

  4. 韓国の反日は、「日本に構って貰う為の反日」です。
    「好きにしたら!」と放置されると、振り上げた拳の落としどころが無くて困惑してしまいます。

    その好例が、No Japan です。
    日本が構わなかった為に、完全にふん詰まり状態です。
    巨大なブーメランが、刺さりまくっています。
    多くを、「選択的 No Japan」 の言い訳で、結局、買いあさっています。なし崩し状態です。

    対策:ネットと同じです。煽り記事は、無視してスルーする事です。

  5. 韓国は確か福島を含め8県の水産物の輸入を禁止していたはず。
    だったら福島産に限らず全拒否しろよ。
    またボイコットするする詐欺ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です