新型コロナ 米が“コロナ発生源”を近く発表へ-中国「結論を先に決めて証拠を集めたものだ」と反発

新型コロナ 米国が新型コロナウイルスの発生源について近く公表すると発表。すると、なぜか、中国が「結論を先に決めて証拠を集めたものだ」と反発している。別にまだ武漢ウイルス研究所から流出したとか何一つ述べてないのに中国は何かやましいことあるんですか?そういうのを自白というんですよ。

中国はどうやら心当たりがあるようだが、そろそろ、年貢の納め時だよな。今後、100年、中国は人類の共通の敵として認識される。天文学的な賠償も待っているだろうしな。ええ?払わない?別に構わないぞ。世界中からハブられるだけだしな。

まあ、CIAが武漢ウイルス研究所にハッキング仕掛けてデータを盗み出したとか言われてるが、方法はともかくコロナウイルスを研究していると証拠を持っているなら中国はジーエンドだな。この場合、裁判とかどうでもいい。確固たる証拠とそのデータがあるなら中国を追い詰めることはできる。

アメリカ政府が新型コロナウイルスの発生源に関する報告書を近く発表することについて、中国外務省は「結論を先に決めて証拠を集めたものだ」と反発しました。

ホワイトハウスのサキ報道官は23日、バイデン大統領が情報機関に指示したウイルス発生源の解明に向けた報告について数日ほどで公開されるとの見通しを示しました。これに対し、中国外務省は24日の会見で「結論を先に決めてから証拠を集め、罪を着せようとするもので全く信用できない」と反発しました。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000226598.html

■5chの反応

11ニューノーマルの名無しさん2021/08/24(火) 21:30:14.38ID:FF/5nLPE0

反発とか自白ですやん(´・ω・`)

→ですよ。どう見ても戦争するより恨み買ってますからね。

21ニューノーマルの名無しさん2021/08/24(火) 21:31:05.10ID:GY2mi8RK0

まだ発表してないのに……
めちゃくちゃ怒ってる……

→もう、わかっているんですよ。

27ニューノーマルの名無しさん2021/08/24(火) 21:31:34.49ID:mWsLuul80

武漢の研究所はどこいったんだ

→さあ、発表はまだ。

44ニューノーマルの名無しさん2021/08/24(火) 21:32:40.15ID:t+ult7N70

世界で賠償しろ行進が起きるでしょう

→行進で済むはずない。国際司法裁判所で全人類が訴えますよ。

61ニューノーマルの名無しさん2021/08/24(火) 21:33:15.77ID:c3gp1Y6t0

もうそろそろ世界が一丸となって制裁なりなんなりしたらどうだ?
被害が出過ぎてる。

→そろそろですよ。数億人も感染して、何百万も人が死んだ。第二次世界大戦の犠牲者を遙かに超える。第三次世界大戦ですらこれだけの人は死なないでしょうに。

100ニューノーマルの名無しさん2021/08/24(火) 21:35:32.57ID:kEsi5q700

もし中国なら、世界中から賠償金の請求をされるな。
中国は拒否するだろうから、制裁の応酬でいずれ戦争になるかな?
戦端を開くのはどこだ?台湾、尖閣、カシミール地方?

→わりと色々と火種は転がっています。

■管理人の感想

さすがにここまでコロナ禍になり、多くの人間の生活は狂わされた。賠償は当たり前。中国は世界の怒りを買うことになる。決して消えることない人類の怒りの炎に中国は焼かれる運命にある。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする 

新型コロナ 米が“コロナ発生源”を近く発表へ-中国「結論を先に決めて証拠を集めたものだ」と反発」への6件のフィードバック

  1. アメリカ政府が発表する「新型コロナウイルスの発生源に関する報告書」の
    内容が分からないので何とも言えませんが
    中国の慌てぶりが異常なので図星を突いたんでしょうね。
    まぁ、いつもの様にアメリカ犯人説で反論して泥仕合にするつもりかも。
    しかし、いつまでもアメリカ相手にそんな屁理屈は通用しません。
    世界に新型コロナをバラまいた代償はキッチリと払わせないと
    習近平さんの中国は、自信過剰の絶頂から悲惨な末路へ転落間近です。
    南無三!

    1. 世界中から賠償の請求、無論払わないだろう。で戦争になる。中国対世界(ロシアは不利とみたら直ぐに裏切るから)中国の負け。中国は分割される。俺にも元自衛官として福岡県位の広さの領地が任される。
      そしたら領地内の美人を集めて毎晩どんちゃん騒ぎだ。賄賂と金にまみれた悪代官。「上海屋、お前も悪だの~?」「イエイエお代管様にはとても及ばないのココロよ」

  2. 大分前に中国による「アメリカ謀略説」は、云われてはいた。と、云うより中国の一人相撲だったが。中国の隠蔽体質により、中国内部の正確なコロナ罹患者の数や死亡状況がわからないが、アメリカが自国民を犠牲にしてのウィルス拡散はマトモであれば意味がないのがわかる。翻って中国政府は最初にコロナウィルスの流出を主張した医師を死亡させた経緯や武漢周辺住民への箝口令の実施には疑念が残る。ましてや被害者ならば、必要のない箝口令(口止め)なのだ。損害賠償は天文学的な数字になる。それも長期に渡ってだ。おそらく払えまい。ならば、どうするか?どうなるか?行き着くところは、戦争しかあるまい。導火線は台湾海峡か尖閣諸島、あるいは南シナ海か。日本も対岸の火事とはいられない。諸外国の空母打撃陣などが日本の海軍基地で燃料補給などで寄港するなら、間違いなく狙われる。覚悟を決めねばなるまい。

  3. 誰がどう見ても武漢研究所からの漏出だから、その証拠集めるのが当然だろ。オマケに中国の武漢証拠隠滅行動を見れば自白している様なもんだろ。

  4. ちょっと前から世界の海軍艦艇が日本海に集まっていて、なんだろうと思ってた。こういう事か。世界の首脳部は随分前に中国を絞める事を決めてたんじゃないのか?

  5. 第二次大戦よりも多い死者。自分はコロナは立派なウイルス兵器で中国が世界に仕掛けた戦争とみている。ただそれは戦争と認識しづらいグレーの戦争で、武装漁民に似たグレーの海軍と似た中国得意のやり方だ。相手が攻めてきているのに、此方の防衛の先が中国に向かわないで自分の国の政府に向かう?此れこそがグレーの戦術なのだ。何処に敵が居るのか分からず、いや、戦争が既に始まっていることさえもわからないで混乱する。既に実質の戦争は始まっている、と認識すべきである。欧米式のスポーツの試合開始のサインみたく宣戦布告の後戦争が始まるのではないのだ。中国の戦争の遣り方は、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です