「ウクライナ軍のロケット弾が奇跡的に180度回転」…ロシア側専門家がIAEA調査団に釈明

なんだろうな。そりゃ、ウクライナ軍のロケット弾が奇跡的に180度回転して、自国の原発を狙うことだってある・・・わけないだろう!いい加減にしろよ。なんでロシアは素人でもわかるようなばればれのうそを専門家がIAEA調査団に釈明しているのだ。本当、ロシアって酷い国だよな。

ロシア軍が占拠するザポリージャ原発での国際原子力機関(IAEA)の調査では、露軍占領地域から発射されたとみられるロケット弾の残骸に関し、露側専門家が「ウクライナ軍のロケット弾が奇跡的に180度回転した」と調査団に強弁する動画が拡散している。

こんな動画を拡散させて、一体、誰が信じるんだよ。まともに考えたらあり得ないだろう。だいたい、それだって残骸を調べたらすぐわかるとおもうぞ。使っている兵器が違うのだから。まあ、IAEAが騙されるとは思えないが、ロシアがどうしようもない国だとはわかった。今後、100年、付き合う必要はないな。

しかし、ウクライナ戦争って2月25日が開戦だ。それから半年経過しても終わらない。ロシア兵はかなり人数不足になってるようなので、戦死者は多いみたいだ。今、企業に徴兵させているらしい。酷いものだな。民間人まで徴兵して侵略戦争を続けるつもりらしい。

 ロシア軍が占拠するザポリージャ原発での国際原子力機関(IAEA)の調査では、露軍占領地域から発射されたとみられるロケット弾の残骸に関し、露側専門家が「ウクライナ軍のロケット弾が奇跡的に180度回転した」と調査団に強弁する動画が拡散している。ロシアはウクライナ軍が原発を攻撃しているとの主張を浸透させようと躍起になっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/63dd1b588fdd5534f886d0c67e14663d4a5c3492

「ウクライナ軍のロケット弾が奇跡的に180度回転」…ロシア側専門家がIAEA調査団に釈明」への6件のフィードバック

  1. 奇跡的に180度回転して、自国の原発にミサイルをぶっぱなす?韓国並みの嘘八百を身に付けたか。帝政ロシアもずいぶんヤキがまわったな。それにしても恐ろしい。こんなボロカス国家が我が国のまわりには4ヵ国もあるのか?う~~~む困ったな。どうすれば良いのだ?わからん、、パニックだ!管理人氏、、どうする?

  2. この事実からもロシア人が頭悪いバカで嘘つきなことが分かる。普通はウソをつくには頭がいる。ハナから息子のいない年寄りの家に息子のフリをして電話するオレオレ詐欺の犯人に似ている。中国もだが共産主義国には何かパッとしたのはいない?そしてこんなのに騙されている我が国の識者とは?

  3. いや、一概にデタラメとも言えない。現にロシア軍の撃ったミサイルが180度回って発射地点に戻った動画が少し前にアップされていた。きっとくだんのロシア専門家の発言は自分たちがやらかしたことは相手もやるはずという前提に立ったものだろう。

    1. じゃあ、やっぱり韓国脳が伝染したンだね。おそロシア、、、韓国脳!

    2. ロシアの半導体不足が原因かもしれない。半導体が粗悪に成っているかも?ブーメランの半導体でも使ったのか?寄ってウクライナのミサイルもそうだとは言えないはずだが、ロシアの専門家はそう考えるみたいだ。更には車の自動ブレーキの半導体を使ったらミサイルは発射した瞬間に急停止して発射台で爆発か?

    3. ロシアのミサイル艦から発射したミサイルがムーンサルトをキメて自爆っていうのもあったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です