【ゆっくり解説】韓国が阿鼻叫喚!韓国半導体を見捨てないでと泣き叫ぶも日米台は当然拒否wー韓国速報 紅麹被害急拡大で小林製薬が最安値!

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

今回は「韓国が上から目線で見捨てないでと泣き叫ぶも日米台は当然拒否w」を特集します。

#ゆっくり解説 #韓国 #韓国経済 #保守 #海外の反応 #韓国 速報 #インフレ #経済危機 #ゆっくり解説韓国

【ゆっくり解説】韓国が阿鼻叫喚!韓国半導体を見捨てないでと泣き叫ぶも日米台は当然拒否wー韓国速報 紅麹被害急拡大で小林製薬が最安値!」への1件のフィードバック

  1. 日本は韓国に弱みでも握られているのか?って考えるほど韓国には甘い。二階俊博元幹事長の不出馬に関して我が国屈指の親韓議員の引退は惜しいとの論調が韓国紙を席巻しているらしい。どれだけ老害を撒き散らかして来たんだよ。裏金騒動も老人ホーム森喜朗の関与が明らかになった。どれだけ支配されていたんだよ。全て地元有権者が悪い。で、国民が迷惑するという。韓国とは断交をしなくてはならない。他国に巣くっては他国の税金を使って過ごそうとする朝鮮民族の嫌らしさには辟易する。先日のサッカーの試合で在日ってこんなに居るんだって改めて驚いた。日本には移民はいらない。少子化対策の一環なんだろうが、税金を下げ日本人に使い余裕ある暮らしをさせれば出生率は自然とあがる。政治家の無駄遣いをなくし議員を半減させるだけでかなりちがう。民意で否定された人物がふ復活する比例区代表制は即刻廃止裏金があるんだから、中選挙区制にもどすべきだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です