【お前が言うな!】習近平国家主席が米国に強烈な皮肉-ガキ大将のような行動許されない 「他国を脅す国が威張り散らす」ような事があってはならない

【お前が言うな!】習近平国家主席が米国に強烈な皮肉-ガキ大将のような行動許されない 「他国を脅す国が威張り散らす」ような事があってはならない

記事要約:凄いよな。自分たちがやっていることを全く無視して、ここまで厚顔無恥になれる指導者て中韓ぐらいじゃないのか。管理人がお前が言うなと突っ込みたいだけに記事を用意したぐらいだ。さすがにこれはない。

習近平国家主席、鏡を見ていえよ。なんで、国連演説で「ガキ大将のような行動許されない 」「他国を脅す国が威張り散らす」といった米国批判ができるのか。そっくりそのままお返しする。お前がいうな!

>中国の習近平国家主席は、いかなる国も「好き勝手に行動したり、世界の覇者やガキ大将、ボスであるかのように振る舞ったりするのを許される」べきではないと述べ、名指しこそしなかったものの米国を強烈に当てこすった。

自分のやっていることをとことん無視して、こんなジョークにしかならない発言をするとか。やはり、中国は滅ぼすべきだろう。いくらでも米国でもコロナで大量虐殺などしてないからな。とりあえず、中国は世界の敵である。国連演説なんてさせるものではない。さっさと全員で袋叩きにするべきだ。

[blogcard url=”https://kankokukeizai.com/archives/4737″]

【お前が言うな!】習近平国家主席が米国に強烈な皮肉-ガキ大将のような行動許されない 「他国を脅す国が威張り散らす」ような事があってはならない

中国の習近平国家主席は、いかなる国も「好き勝手に行動したり、世界の覇者やガキ大将、ボスであるかのように振る舞ったりするのを許される」べきではないと述べ、名指しこそしなかったものの米国を強烈に当てこすった。

国連創設75周年を記念する会合での発言として中国国営の新華社通信が報じたところによると、習氏は国際問題で途上国がより大きな役割を担うよう唱え、国連は「よりバランスの取れた」機関になれると述べた。

また、「国際法に裏打ちされた国際秩序」を訴え、「他国を脅す国が威張り散らす」ようなことがあってはならないと続けた。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-09-22/QH1IECT1UM1801

【お前が言うな!】習近平国家主席が米国に強烈な皮肉-ガキ大将のような行動許されない 「他国を脅す国が威張り散らす」ような事があってはならない」への2件のフィードバック

  1. そんな中国が常任理事国かぁ。
    もう機能していないから、新しい枠組みを本気で考える必要があるな。
    でもそうなるきっかけが必要だ。

  2. 中国の横暴と暴力を阻止できるのは、アメリカ合衆国大統領のドナルド.トランプしかいない。管理人曰く、お前が言うな!は、まさに正鵠を射ている。ところで我がニッポン政府の菅義偉新総理が習近平中国共産党国家主席と電話会談をするそうだが、間違っても二階幹事長みたいに、両国関係は春である、、などと世迷い言を云わないで貰いたいものだ。習近平の国賓来日が実現しようものなら、流石に日本国民は烈火の如く怒り狂うであろう。

ひふみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です