【速報】森喜朗の後任は日本サッカー協会相談役の川淵三郎

【速報】森喜朗の後任は日本サッカー協会相談役の川淵三郎

記事要約:結局、トランプ前大統領の選挙もそうだが、多様性の認める社会なんて存在しないてことだ。自分たちが正しいと思い込んでそれを人をに強制させる。世界がゆがんでるのをそれを見て不愉快に感じないようではお話にならない。

欧米人が勝手に世界のスタンダードなんて誰も認めていない。勝手な風潮を押しつけて、自分たちは正義だと言い張る。くだらない。実にくだらない。謝罪した人間を辞任まで追い込むなんて,どう見ても集団のいじめである。

それが世界中のマスメディアのやることなのか。女性差別するなと大騒ぎしながら,謝罪した人間を辞任するまで海外メディアがとことん叩く。そんな風潮になればなるほど世の中、何も言えなくなるぞ。結局、それは言論の弾圧でしかない。自分たちが正しければ差別していいとか思い込んでるんだろうな。

弱った人間を叩くのは楽だよな。コロナで憂さ晴らしに最適な人材だったよな。日本なら中国のように反撃もしてこないからな。森会長がこんな海外の圧力で辞任したのは残念だが、もう、東京五輪も駄目だな。これで中止が決まったんじゃないか。

【速報】森喜朗の後任は日本サッカー協会相談役の川淵三郎

森会長 辞任の意向伝える 後任は川淵氏で調整

東京五輪組織委の森喜朗会長が辞任する意向を固め、複数の政府与党幹部に伝えました。また、後任には日本サッカー協会相談役の川淵三郎氏を充てる方向で調整が進められていることもわかりました。

【速報】森喜朗の後任は日本サッカー協会相談役の川淵三郎」への9件のフィードバック

  1. これでマスゴミは沈黙(同意)に入るんだろ?w
    そもそもの問題解決が出来るまで報道する義務があるはずだと思うけどなw
    ここまで騒ぎまくったんだからさw

    これで静かになったら二階の思うつぼだぞ?ww

  2. マスコミに踊らされて自分は正義と思い込む恐ろしさ
    人を許す寛容さが無くなりましたね。
    ワイドショーの司会者のしたり顔の非難など醜い
    本当に集団のいじめです。
    森会長の一言ぐらい、丸坊主で勘弁してやれよ。
    まあ、あまり変わり映えしませんけど。

  3. 女の人にやらせればよかったのではないのか?この難局を乗り切れる優秀な女性が日本にはたくさんいるのだろ?

  4. おっしゃる通り。謝罪した人間・反論できない人を大勢で叩く。正義はこちらだと、見た訳でもなかろうに、悪人と決めつけて言いたい放題。この状況や結果は、うれしいことでしょうか。

  5. 03年、「子供を一人もつくらない女性の面倒を、税金でみなさいというのはおかしい」
    俺はこれで「なんだ?、政治家って」と思った、
    14年、浅田真央選手に「あの子、大事な時には必ず転ぶんですよね」
    家内がこれで切れた、
    それ以来恨みつらみだ、今だに言う、
    この方は反省などしない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です