韓国経済、〔トランプ大統領の訪韓〕米韓首脳夕食会に元慰安婦招待

韓国経済、〔トランプ大統領の訪韓〕米韓首脳夕食会に元慰安婦招待

記事要約:トランプ大統領の訪韓しており、先ほど、夕食会の内容に独島エビを出すとかふざけた行為に突っ込んだが、それだけではなかった。なんと、夕食会に元慰安婦招待するという・・・おいおい、どこまで夕食会を政治利用する気なんだよ…。しかし、これぐらいは想定内だろう。まだ、韓国ならきっとやってくれる。

>文在寅大統領は慰安婦問題の解決を確認した2015年の日韓政府間合意は「国民の大多数が受け入れられない」としており、米側にこうした立場を訴える意図とみられる。

でも、日韓慰安婦合意を促したのはアメリカのオバマ前大統領だろう?アメリカは立会人だったはずだ。トランプ大統領が日韓慰安婦合意について語ったことはないと思うが、わざわざ、前政権の外交で評価したことを自国に何の利益もないのに覆すとは思えないが。

しかも、トランプ大統領の訪韓目的は北朝鮮と米韓FTAの貿易問題だったはずだ。それを夕食会が出てきたら、領土問題でニホンガー、慰安婦問題でニホンガーと、突きつける。どうみても逆効果だよな。韓国は一体何がしたいのか。そんなことで米国が日本の評価を変えることはないだろう。なぜなら、最高のおもてなしを受けたばかりだからな。本当、逆効果にしかならん。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~247回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

〔北朝鮮、韓国、朝鮮半島有事〕のまとめ

韓国経済、〔トランプ大統領の訪韓〕米韓首脳夕食会に元慰安婦招待

【ソウル共同】韓国大統領府は7日、トランプ米大統領を招く同日夜の夕食会に、旧日本軍の従軍慰安婦だった李容洙さん(88)を招待したことを明らかにした。文在寅大統領は慰安婦問題の解決を確認した2015年の日韓政府間合意は「国民の大多数が受け入れられない」としており、米側にこうした立場を訴える意図とみられる。

李さんは07年、米下院が慰安婦問題で日本に謝罪を求める決議を可決した際に議会で被害を証言。その後もたびたび訪米し、日本政府の対応を批判している。

(http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017110701001251.html)

韓国経済、〔トランプ大統領の訪韓〕米韓首脳夕食会に元慰安婦招待」への4件のフィードバック

  1. 南朝鮮にとっての国賓は、自国の主張を相手に押し付ける相手の事やなww

  2. 明日以降、韓国の努力の結果がわかるでしょうね。韓国マスコミの大絶賛は想定の範囲内。日本のマスコミ以上に日本でのトランプ大統領と安倍首相の仲を気にしてましたから、「トランプ大統領と安倍首相の仲を裂くことに成功した我らが文大統領」的な見出しが躍ると思います。

    肝心の北の話(トランプ大統領の訪韓の目的)と戦時作戦統帥権返還(文大統領が任期中にやり遂げたい悲願)の話はどうなるのでしょう。北の話と言っても、韓国在留の米国人や日本人の退避についての協議がメインでしょうけど。
    戦時作戦統帥権については、「北の問題が片付いたら返す」とあっさり決まるだろうと想像してます。

  3. 安っぽい幼稚な嫌がらせが自国の為にならない事を、朝鮮人の誰かが言わないのだろうか?
    日本の反発など取るに足りないとでも言うのだろうか。
    北朝鮮とそっくりなので、現在の南朝鮮は北と精神的な統一状態なのです。
    これを精神統一と言うのでしょうか? 誰か教えて!

  4.  今さら「国民の大多数が受け入れられない」なんて言われても、合意の立会人を務めたアメリカの顔に泥を塗るだけだという事に気付いてないのかな。
    大体さ、戦後の日本を占領統治していたのはアメリカなのだから、東京裁判で日本を悪に仕立て上げる為に徹底的に日本軍の犯罪行為の証拠を探しただろうし、アメリカは慰安婦問題は全部捏造だって知っているはず。
    ジープで連行されただの、クリスマス休暇のときは一日中兵士の相手をさせられただの、朝鮮戦争のときの第5種補給品の話が、いつの間にか大東亜戦争時のときの慰安婦の話にされているだけじゃないか。
    そう思うと河野洋平とかいう売国奴には殺意しか抱かんなぁ。
    息子は親父の罪をどう思っているのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です