【ゆっくり解説】絶望の韓国!大病院の医師が集団辞職で患者は見捨てられる!全てはアホなユン政権が招いた人災!日本は助けない!ー韓国速報

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

今回は「絶望の韓国!ユン氏がアホで無能過ぎて医師の集団辞職が止まらない!既に医療崩壊してるが日本は助けない!ー韓国速報」を特集します。

#ゆっくり解説 #韓国 #韓国経済 #保守 #海外の反応 #韓国 速報 #EV #経済危機 #ゆっくり解説韓国

【ゆっくり解説】絶望の韓国!大病院の医師が集団辞職で患者は見捨てられる!全てはアホなユン政権が招いた人災!日本は助けない!ー韓国速報」への2件のフィードバック

  1. いくら、管理人がサブタイトルで日本は助けないといれても、史上最悪にして、暗愚な総理大臣が岸田文雄である限り、心配の種はつきない。付いていきます下駄の雪、じゃあんまいし、やはり韓国には、裏切られた。あいつはバカか?鳩山友紀夫よりヒドイ。韓国助けるためにバカ高い税金をおさめているんじゃないわ!岸田文雄落選運動をはじめたい!

  2. もうどうでも良いんだけど、俺が脳幹出血で危篤状態になりそれまで毎日の様にサイトにコメントを寄せていたのが3~4ヶ月に渡り急になにも出来なくなったことがある。久しぶりに携帯を手にしたのが、退院して直ぐだったから3ヶ月ぶりか。零戦搭乗員なるはハンドルネームの当麻恒男のコメントは辛辣だった。人を天敵よばわりし、あまつさえコメントを一番に入れてくるとか、人が瀕死の重体なのを良いことに言いたい放題書き放題だった。その御人がピタッとコメントが途絶えた。俺に起きた厄災が当麻を襲ったか、何か重大事が降りかかったか。気にはなるけど確かめる術はない。しかし、どうしたのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です