【ゆっくり解説】韓国ハイパーインフレで1日1食で飢えを凌ぐ あまりの貧困に「100円ショップ」が大盛況でも日本は助けない!ー韓国速報

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

2 今回は「韓国ハイパーインフレで1日1食で飢えを凌ぐ あまりの貧困に「100円ショップ」が大盛況」を特集します。

#ゆっくり解説 #韓国 #韓国経済 #保守 #海外の反応 #韓国 速報 #紅海 #経済危機 #ゆっくり解説韓国

【ゆっくり解説】韓国ハイパーインフレで1日1食で飢えを凌ぐ あまりの貧困に「100円ショップ」が大盛況でも日本は助けない!ー韓国速報」への1件のフィードバック

  1. いつだったかな。韓国では道路の凸凹が多いとかあったな。で、水道管の破裂だかが多く、道路の陥没があり東京都の舛添都知事の頃に泣きついて日本の技術とカネで破損の場所を特定してくれと言って舛添のアホが応じそうになって、猛反発を食らったことがあった。ホテル三日月やら湯河原の別荘で公務とかなんやらで辞任をした。未練たらしく都知事の職にしがみついてみっともなかったな。韓国がゴミが多いのは不思議ではない。100円ショップは、安価でいいけどそんなに利用しない。とくに口に入れるものは。そういえばおれの嫌いな爺さんは、韓国で乞食をやるとかいってたな。配給食も羡ましがっていたな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です