「韓国経済危機特集」連続238日目「日韓最低賃金逆転の結果」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。今朝、ヤバいことになっている。何がって。もちろん、ウォンだ。なんと、お昼前に1298ウォンだ。まじかよ。1295防衛があっさり突破されてついに1298。つまり、1300まで残り2ウォンだ。これは今日中で1300なのか。さすがに韓銀砲で跳ね返すのか。面白くなってきました。

仮に1300行けばウォンニャス速報を短い動画で作成するつもりなのでお楽しみに。それでは韓国経済危機特集をどうぞ。これで連続238日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、ムンの遺産!日韓の最低賃金逆転で起きたことー韓国の急激な物価上昇と雇用減少という悪循環で庶民の生活窮地 日本に勝ったのに自慢できない事態に

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で238日目投稿)

今回は「日韓最低賃金逆転の結果」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→6月23日

「韓国経済危機特集」連続238日目「日韓最低賃金逆転の結果」チャンネル登録お願いします!」への1件のフィードバック

  1. 実力もないのに見栄を張って、賃金引き上げても、物価高に失業は当然の帰結だ。結局は実質の生活レベルは上がらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です