「韓国経済危機特集」連続255日目「輸出悪化・ウォン安で韓国の製造業・中小企業が枯死の危機!」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。安倍元総理の訃報で中々、寝付けないとおもうが、ネットでもほとんどの話題がそれなので、ネットニュースを見るのもしんどい。しかも、統一教会とか、くだらない左翼のデマに流されて犯行に及んだのなら、暗殺された安倍元総理が浮かばれない。

それでは動画をどうぞ。これで連続255日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!物価対策で関税ゼロにしたら、なぜか韓国農家が大反発して大闘争開始を宣言!輸出悪化・ウォン安で韓国の製造業・中小企業が枯死の危機!

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で255日目投稿)

今回は「輸出悪化・ウォン安で韓国の製造業・中小企業が枯死の危機!」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→7月11日

「韓国経済危機特集」連続255日目「輸出悪化・ウォン安で韓国の製造業・中小企業が枯死の危機!」チャンネル登録お願いします!」への4件のフィードバック

  1. 安倍晋三総理への狙撃。どうやら犯人の母親が統一教会の熱心な信者で、家庭を壊すほどの寄進をし、とうとう自己破産に追い込まれ、成績優秀だった犯人の進学等にも影響が及んだらしい。で、その統一教会との関係を邪推した挙げ句の安倍晋三総理への蛮行になったらしい。事実関係はともかく、思い込みの一念というのは恐ろしい。世界的な政治家の人生をおわらせてしまった。統一教会、、かつて霊感商法で物議をかもし、合同結婚式で面識もない男女を結婚させるという。歌手の桜田淳子が良い例だ。洗脳というのも恐ろしい。「思い込み」と「洗脳」。こんな韓国発祥のカルト教会関連で我が国最高の政治家が葬られた。どれほどの「国益棄損」か!怒りが収まらぬ、、、。
    どうしてくれようか。あぁ、、淋しくてしかたがない。

    1. 宗教が悪いと思いませんが、宗教の皮をかぶったオカルト集団は徹底的に取り締まるべきです。オカルト集団が私利私欲のために宗教を金儲けや権力闘争に使っているだけです、そのためにどれ程の人々が苦しんでいるかオウム真理教なんかはテロリスト集団ですよ!そんな奴らが宗教の名の下に暴力や不正などを正当化して平和のためだと言って戦争を起こさせたりする。今回の犯人は信者ではなかったが統一教会による家族崩壊の恨みを自分勝手な解釈でテロリストになり、安倍元総理に向かったのは許せません。北新地ビル放火殺人事件のように無関係な人々を殺害した犯人と同じ自分勝手な理屈でしかない。街頭演説中の有力な政治家である安倍元総理を暗殺するとは民主主義への挑戦であり日本のみならず世界の損失になりました、今後の日本のかじ取りを考えると大切な人を失ったことがかえすがえすも残念でなりません。

      1. オレはさ、二十歳で成人というものになり、選挙権を持ってこの方、政治家が亡くなって涙を流したことなど、一度もない。大平さんや竹下さんや石原の慎太郎さんが死んでも「あぁ、、寿命だな」位の感想だった。だけど、今回の「安倍晋三総理暗殺」だけは別だった。15才の娘が「パパ、、泣いてンの?」という位、人目を憚らず涙が出てきて仕方がないのだ。安倍総理、、。自分が死んだの理解できないのではないか?と思う。
        インドでは三日間の服喪に徹するという。街中に安倍晋三総理の肖像画が飾られているそうな。台湾はビルのイルミネーションで「安倍さん、、ありがとう」と追悼してくれたらしい。日本では銃撃現場に花が献花がたえないそうな。この喪失感は早々埋まりそうにない。選挙で大きな力を得た自民党は、安倍晋三総理の悲願である、憲法改正を為さねば成らぬ。まずは、公明党との関係見直しが急務だろう。公明党の支援を拒否して当選した、岡山の小野田紀美女史が、よい見本になるだろう。

  2. このバカ犯人の経歴は自分のそれに似ている。このバカは母親の宗教狂いで家庭が崩壊して大学中退で自衛隊入隊、、。自分は親父の女狂い(狂うほどイイ女ではなかったみたいだが)で家庭が崩壊し大学進学を諦めて自衛隊入隊。(まあ、元々ビンボーだったし、親父の女狂いが無くても進学なんてハナから無理だったのだが)但しこのバカは優等生だが自分は劣等生だったが、、まあそれでも三流私大位には行けたかと?それに自分等の頃の自衛隊は日本人で五体満足なら誰でも入れたが、このバカの頃は其れなりに難しかったと思う。しかも陸上よりも難しい海上なのだ!しかし頭イイのだから難しい国家資格に挑戦したら良かったのでは?自分はそれをやり一時期会社でイイ給料を貰い、外国女に狂い、挙げ句には財産を失ったが、、。男の不平不満なんて女を作ればガス抜きになり人を殺めるなんて発想にはならない。男は基本単純なのだ。女は複雑だがそれによりテロなんてのは基本起こさない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です