〔ゆっくり解説〕8分でゆっくりが「移民犯罪急増でニューヨーク崩壊」を斬る!ー数十万移民が大挙で押し寄せて誰も住めない街に

突然、始まった新企画! ゆっくり〇〇が斬る!ゆっくりれいむが世の中のあらゆる事象をテーマにして、わずか8分~10分で斬ります! どうか8分~10分間だけお付き合いください!

他の動画はこちら https://www.youtube.com/playlist?list=PLv_acuzn1zwGVv51L92IjRkhIoflFxgQg #

ゆっくり解説 #移民 #アメリカ #犯罪 #移民問題 #トランプ大統領 #メキシコ #デニーズ

〔ゆっくり解説〕8分でゆっくりが「移民犯罪急増でニューヨーク崩壊」を斬る!ー数十万移民が大挙で押し寄せて誰も住めない街に」への3件のフィードバック

  1. それがねー、この辺(y基地周辺)なんだが、外国人すごく多くて、
    仕事してる仲間に聞くと、「うちの会社は日本語が分からないと雇わない」と、
    で、この間、我が家の前を外国人が行ったり来たりしてると、家内2階から降りてきた、洗濯物を干してたんだ、俺すぐ外へ出たんだがいなかった、
    もしかすると、日本では天気がいいと下着だろうが何だろうがみんな日に当てて外に洗濯物を干す、毎日、
    珍しかったのかもねー。。。

  2. 移民、難民、移住問題は対岸の出来事ではなく、我が国でも深刻さを増している。近いところでは、埼玉の川口市でのクルド人問題があるし、一昨年にはベトナム人の豚肉不法販売があったし、静岡県だっけか、ブラジル人が問題になっている。まだある。地域は忘れたが団地の多い地区では中国人のゴミ出しがやり玉にあがった。生活保護費や医療費の不正受給も問題なのだ。政治家の責任もある。人権擁護を掲げる弁護士や市民団体の活動もある。野放図に外国人の移民、、ましてや在日韓国人、在日朝鮮人はお帰り願いたい。しっかりとした、国の方針を策定するべきだ。ちなみに移民を受け入れたドイツやイギリスは雇用を脅かされている。治安もわるい。

    1. おれが昔出入りしていた食肉処理場には中東からの不法滞在の人間が沢山いた。いちど当局からの手入れが入って減少したけど、すぐに元にもどった。日本人は殺生を嫌うし、汚れ仕事も、嫌う。キチンとしたビザを確認する業者もいるけどいつも、人手不足だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です