【ゆっくり解説】韓国半導体オワコン!インテルやTSMCに負けたサムスン電子死亡 日米や中国の猛追!全ての元凶は文在寅なのかー韓国速報

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

2008年から韓国経済を取りあげて今年で15年目を迎えました。 さらに毎日連続投稿も365回となり、1周年を迎えました。 このまま記録は何処まで伸ばせるか・・・。 皆さんの応援とチャンネル登録が励みとなりますので これからもよろしくお願いします。

今回は「韓国半導体オワコン!インテルやTSMCに負けたサムスン電子 日本や中国の猛追!全ての元凶は文在寅なのか」を特集します。

#ゆっくり解説 #韓国 #韓国経済 #保守 #海外の反応 #韓国 速報 #インフレ #経済危機 #ゆっくり解説韓国

【ゆっくり解説】韓国半導体オワコン!インテルやTSMCに負けたサムスン電子死亡 日米や中国の猛追!全ての元凶は文在寅なのかー韓国速報」への1件のフィードバック

  1. 日本政府がサムスンに200億の支援ってのは、なんなんだ?結局岸田文雄の馬鹿ものの
    一存での供出なのか?石川県に支援すべきじゃないのか?尹はカネを出せと言って居るようだが、応じるんじゃあんめえな?韓国はやり過ぎた。日本人を怒らせ過ぎた。岸田文雄が韓国優遇に舵を切ってから支持率も落ちてきた。何もわかっていない。
    最近おれは奴の顔がでてくるだけで、スルーする。鳩山友紀夫といい勝負だ!最悪の総理だ!早く辞めてもらいたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です