【ゆっくり解説】韓国の絶望!インテルが1ナノ開発ロードマップ 日米台が韓国排除を宣言!日本は「半導体王国」を取り戻すので韓国を駆逐する!ー韓国速報

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

今回は「韓国の絶望!インテルが1ナノ開発ロードマップ 日米台が韓国排除を宣言!」を特集します。

#ゆっくり解説 #韓国 #韓国経済 #保守 #海外の反応 #韓国 速報 #紅海 #経済危機 #ゆっくり解説韓国

【ゆっくり解説】韓国の絶望!インテルが1ナノ開発ロードマップ 日米台が韓国排除を宣言!日本は「半導体王国」を取り戻すので韓国を駆逐する!ー韓国速報」への1件のフィードバック

  1. おれは、壮大な勘違いをしていたらしい。数字が大きくなるほど半導体の性能が向上すると思っていたが、逆で数字が小さくなるほど良いらしい。そうすると、元SAMSUNG社員が中国に流出させた5ナノ生産の技術は韓国にとっては、致命的な売国行為だな。
    そんな倫理観しか持てない韓国企業に200億の補助金を支援する岸田文雄政権ってなんなんだ?韓国企業に投費って、雇用創出以上に追加支給を要求されるものじゃないのか?兎に角岸田はさっさと退陣してもらいたい。議員をやめろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です