【ゆっくり解説】日本人大喜びの韓国選挙結果!与党歴史的大敗確定でユン氏の弾劾&逮捕も現実味wいよいよ日韓断交へ!ー韓国経済速報

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

今回は「日本人大喜びの韓国選挙結果!与党歴史的大敗確定でユン氏の弾劾&逮捕も現実味wいよいよ日韓断交へ!ー韓国経済速報」を特集します。

#ゆっくり解説 #韓国 #韓国経済 #保守 #海外の反応 #韓国 速報 #インフレ #経済危機 #ゆっくり解説韓国

【ゆっくり解説】日本人大喜びの韓国選挙結果!与党歴史的大敗確定でユン氏の弾劾&逮捕も現実味wいよいよ日韓断交へ!ー韓国経済速報」への1件のフィードバック

  1. 世の常として、政治家が絶対に自らの判断、下した政策の失敗や過ちを認めないのは責任回避でしかない。韓国優遇政策も次の政権を考えたら失策の謗りを免れない。岸田のこれまでの言動を考えたら絶対に過ちは認めない。肝心なのは有権者の行動だ。ここまで失政されても支持する迷惑なバカが20%もまだいるのだ。おれは神奈川3区だから岸田にNOを突き付けられない。自己破産が来月確定するからもう選挙権はない。政治に無関心が多すぎる。自分達の暮らしは自分達でまもらねばならない。組織票じゃない。自分票が大事なのだ。日本人はバカだ。バカが多すぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です