韓国経済、〔対馬仏像盗難〕韓国裁判所「対馬から持ち込まれた金銅観音菩薩座像、瑞山浮石寺に引き渡せ」

韓国裁判所「対馬から持ち込まれた金銅観音菩薩座像、瑞山浮石寺に引き渡せ」

記事要約:対馬から韓国人の窃盗団に盗まれた2体の仏像が韓国で見つかり、それの引き渡しに応じない韓国政府。あろうことかどこからともなく所有権を主張し始める韓国人だったが、今回はその関連裁判でなんと「対馬から持ち込まれた金銅観音菩薩座像、瑞山浮石寺に引き渡せ」という斜め上の判決が出た。これが韓国である。

つまり、この裁判は日本での犯罪を合法化して、韓国人が日本の貴重な文化物を盗んでも正当化されるという極めて理不尽なものだということだ。もう韓国に日本の文化遺産を絶対に貸してはいけない判例になりそうなのだが、日本の文化、美術関係者は肝に銘じてもらいたい。国立美術館の貸し出しとかたまにあるが、この先、戻ってこない可能性がある。

しかし、凄いな。悪質な窃盗犯罪を擁護しただけではなく、仏像を返さない、誰が見ても悪質な詐欺の浮石寺に引き渡す判決を命じるとか。この寺の住職は略奪されたとか証明もできない。証拠ない「起源」を主張するだけで数億円の文化遺産と観光資源を手に入れたことになる。裁判所自体が詐欺に荷担するとか斜め上にもほどがある。

でも、これが反日イデオロギーなのだ。明らかにあり得ないことでも日本が絡むとそれが正当化されてしまうのが韓国なのだ。こんな国と国交がある事態、異常だろう。司法はこんな有様で250万人の日本人観光客を誘致するとか言い出すのも同じ韓国人である。だから、管理人はどちらも狂気染みているので韓国人とは一切関わらないほうが良いと述べるわけだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~200回)

  人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする
韓国裁判所「対馬から持ち込まれた金銅観音菩薩座像、瑞山浮石寺に引き渡せ」

 

日本・対馬の観音寺から盗まれて韓国に持ち込まれた金銅観音菩薩座像を元の所有主である忠清南道瑞山(チョンチョンナムド・ソサン)の浮石寺(プソクサ)に引き渡すよう命じる判決が下された。

韓国大田(テジョン)地裁は26日、2012年に韓国人窃盗犯が盗み、韓国に持ち込み大田国立文化財研究所で保管中の金銅観音菩薩座像に対し、このような判決を下した。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

(http://s.japanese.joins.com/article/100/225100.html?servcode=A00&)

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

AORI ちやん (@guest_4408)
2017年1月26日 12:37 PM

盗人国家朝鮮 公正中立である裁判所まで泥棒の片棒を担ぐなんと恐ろしい国 もう国とは言えないね、盗賊国家がアジアに有るんですね、早くに殲滅しなくては。

夏吉 (@guest_4411)
2017年1月26日 5:43 PM

まさに発狂状態。ここまでとは思わなかったが、「やっぱり」だな。
あまりにも狂った民族、狂った国。いや、もう「国」じゃないか。
このニュースは世界中に拡散したいですね。

チャリダー (@guest_4412)
2017年1月26日 6:58 PM

このような判決が出ると、これから日本で稼ごうという輩が増え、観光客になりすました姦国人犯罪者(短期での荒稼ぎ)、姦国人の不法滞在、密入国(長期にわたる稼ぎ)が増えるのは必至で、政府は真剣に対策を行う必要があると思います。

まず、犯罪の予防のためにもビザ復活、審査の厳格化を行い、辺野古やヘリパッドの反対デモで荒稼ぎしている姦国人、爆窃団、スリ集団の入国防止を行い、海保による密航者の取締りを強化して、これ以上国内の個体数を増加させない。

慰安婦合意を反故にした場合、特別永住権の廃止を行い、法を犯したものは有無を言わさず強制送還を行い除鮮を行う。
そのためにも、次期大統領には頑張ってもらわなければ困ります。

芸能界、マスゴミ、電通の悪行も表に出るようになってきて、今までどおり悪行が行いにくくなってきたのは良い傾向なのですが、潜在化しなければ良いなぁと思うこの頃です。

雄も雌も荒稼ぎして、50年後には被害者面するんでしょうね o(`ω´ )o