〔サッカーワールドカップロシア杯〕2-0で韓国がドイツに勝つがグループリーグは敗退

〔サッカーワールドカップロシア杯〕2-0で韓国がドイツに勝つ!

まさかの大番狂わせにおそらく見ている日本人は驚いたと思う。まあ、最後のビデオ判定でオフサイドでなかったゴールが完全にドイツを抑えた感じになってしまった。ただ、これはビデオ判定の結果なので仕方がない。次の2点はキーパーの飛び出しだが、これは時間がなかったので最後の賭けだった。で、結局、韓国は勝ったわけだが、グループリーグ突破はどうなるのか。とりあえず、ファールの確認だ。

相変わらず、ファール数16,イエローカード4と多い。しかも、ほとんどドイツが攻めてたのに得点できなかった。キーパーがかなり上手かった気がするが、ドイツが攻撃的にダメだったような気がしないでもない。

ええと、今確認するとメキシコがスウェーデンに3-0で負けているので、もしかしたら、ドイツも既にリーグ突破はだめだったのか。だから、ドイツ選手はあまりやる気がなかった?スコア表が見たいな。

でも、とりあえず。ドイツと韓国は落ちたと。メキシコとスウェーデンがグループリーグ突破だと思われる。まさかの大番狂わせだが、前回の王者が韓国に敗れてグループリーグ敗退て、明日のドイツ紙は選手を批判されるだろうな。

〔サッカーワールドカップロシア杯〕2-0で韓国がドイツに勝つがグループリーグは敗退」への1件のフィードバック

  1. vtr判定の時に見ていましたが、副審がオフサイド出しているのにストップして主審が一人でvtrを見に行って、オフサイド判定を覆す判定していましたよ。
    そして判定に使われたvtrの再生はなく、本当にオフサイドなの??という感じでした。
    買収は有効のように思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です