韓国経済、【韓日議員連盟会長】 「野党議員、事前調整しないで訪日して赤っ恥」

韓国経済、【韓日議員連盟会長】 「野党議員、事前調整しないで訪日して赤っ恥」

記事要約:どうやら野党の議員が日韓関係を改善しようといいながら、何の用意もしないで訪日して、ワタミ氏だけが応対したそうだ。なるほど。きっと、ワタミに食事でも食べにきたんだろうな。でも、さらに面白い事がわかった。そもそも、誰と会うかすらアポすら取ってないのに日本へ来ていたという。しかも、ワタミ氏にしか会えないから冷遇を受けたとか言い出す屑である。

アホだろう。議員のくせに誰かに会うのにアポすら取れてないとか。事前調整すらしてないとか。そもそも、韓国の議員が来ても,今の状況では誰でも避けたがるだからな。だって会うだけで都合良く解釈されるからな。そもそも、事前調整してアポ取れば拒否されて終わりだったかもしれないが。それで、ワタミによってお酒飲んで帰ったということか。何しに来たんだ。

少なくとも関係を改善しようとなんて誰も思ってなかったと。理由付けて日本へ旅行に来ただけなんだろうな。大丈夫だ。韓国との関係などもう終わりだからな。議員が誰も会わないてことは会えば,マイナスになるてしっているのだ。

追記:どうやらアポは取ったけど怖くてワタミ氏にしか会わなかったそうだ。それで、冷遇されたとか嘘つくのか。さすが、韓国人だな。以下の情報は重要だと思うので追加しておく。

https://www.facebook.com/takashi.uto.1/posts/2188573734542701

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓日議員連盟会長】 「野党議員、事前調整しないで訪日して赤っ恥」

韓日議員連盟の韓国側会長である姜昌一(カン・チャンイル)議員(共に民主党)が31日、韓国議員が日本で冷遇を受けたことについて言及した。 

姜氏はこの日、韓国BBS仏教放送『イ・サンフィの朝ジャーナル』でのインタビューで、司会者が「6選の千正培(チョン・ジョンベ)議員、4選の兪奇濬(ユ・ギジュン)議員はともに重鎮議員なのに、日本側からは初当選議員1人だけが出てきたほか、『文在寅(ムン・ジェイン)政府が終わってこそ韓日関係が改善される』という発言があるなど冷遇されたというニュースをどのようにみるべきか」と尋ねると、「前もって誰誰に会うというようなことをすべて事前に調整して行くべきだ。それもしないで行って、会ってくれないから冷遇を受けたというのは何が何だか分からない」と反問した。 

姜氏は「議員ひとりが行っても、個人的な外遊性のものでなければ緻密に計画を立てて行くべきで、行って会ってくれないから冷遇された? (だから)かえって韓日関係をこじらせる、そのような結果になったのではないか」とし「行っていきなり電話をするのは欠礼ではないか。私は逆に欠礼ではないかと考える」と批判した。 

姜氏は「私にでも聞いてくれれば、日本側に会ってほしいと要請したのに」と強調しながら「(今回のことに関連して日本側の反応を)聞いたことはない。あちらでは別段気に留めていなかったのだと思う。何のために日本に行ってこのように騒々しくしたのか分からない」と話した。

https://japanese.joins.com/article/987/253987.html?servcode=A00

韓国経済、【韓日議員連盟会長】 「野党議員、事前調整しないで訪日して赤っ恥」」への12件のフィードバック

  1. 韓国共にミンスの姜が「私に言えば日本に要請した」と豪語できる神経が分かりません。突然訪日チームに共にミンスの議員も入っているでしょ。誰も彼も抜け駆けで手柄を立てようと私利私益私欲に走っているようですね。韓国の内紛に利用されたフリで売名行為の渡邉美樹もズル賢いのですけどね。韓国を冷たくあしらえば参院選有利ですね。

    それより、円高株安が大変な事に。これは消費増税凍結は確定ですね。増税凍結の審判のラッパが鳴り響くとき、ドル円は100円を割れるでしょう。NKは18,000を目指します。
    底を、ドル円99円、NK17,800でリスクオンします。年末には爆騰ですね。

  2. ワタミ氏にはパワハラで部下に向かって言っていた
    「やる気がなかったらここ(高層ビル)から飛び降りろ!」
    くらい言って欲しかったですね。

  3. つまり、日本側からは会ってもいいが、友好的なものは、期待するな、、と言われ更には厳しい意見を言わせてもらうぞ、、、とダメを押されたから、当選一回生のワタミ氏だけ会いますと自分達で返事をしたくせに、合計20回当選した韓国側が冷遇された!、、と、のたまったわけだ。、、、糞だな。屑だな。救いようがないな。まぁワタミ氏は次の選挙には出馬しないって宣言しているからな。バカあいてには丁度いい。これに懲りてもう二度と日本には来るな!

    1. 冷遇と考える思考パターンしか出来ないんです、
      俺(様)がワザワザ日本議員(ごとき)に会いに行ってやってるのに、
      平身低頭して迎え入れるのが当たり前だろ。今までだってずっとそうしてきただろ
      お前らは!というマウント志向しか出来ないんです。
      骨の髄まで、半日、蔑視、で凝り固まった民族(が民意で選出した議員)ですから、
      かかる思考パターンに基づく冷遇発言が出てくるのは当たり前なのです。
      こんな民族とはまともにつき合えませんよ。

  4. >アポすら取ってないのに
    >アホだろう。

    うまい! 座布団一枚!

  5. 日本人にとってもう韓国は仮想敵国 もうここまで後戻りが出来ない状態を作ったバカ文さんに責任を
    とってもらってはどうでしょうか 韓国愚民達はもう日本に追いついたと大きな錯覚をもって日本に対
    し上から目線で喜ぶ姿 哀愁を覚えるのですが・・・・韓国からこんな屑韓国議員が来ても仕方ないで
    しょ もう 来ないでください もう日本に対してのストーカーは辞めてもらいたい 
    もう ほっといて下さい バカ文政権・・・・^¥^

  6. これは朗報w
    野党と言う事は前政権与党だったわけで、そこと自民党とのパイプが無くなっている証左w
    日本は遠慮なく見下げて対応することが可能になったのだ!ww

  7. 韓国外交部(大使館員)が無能なのか、議員が無能なのか?
    一応、韓国の外交委員会の委員長がベテラン議員(野党や無所属)を連れて訪日、大使館を通じて日本にアプローチするも、数日前に電話連絡?
    本当にパイプがなくなってるんですね。
    大使館員は、ジャパンスクール出身者が虐められて、希望者がなく、情実や未熟者の集まりですし、野党のベテラン議員は無能(弊害)らしいです。
    ただ、韓国の議員は、連続当選するのは難しいようです。…でも、このレベル!
    大統領がコメデイアンだから!

  8. 「もう涙はいらない」のメロディーで…
    ♪もう嘘しかつかない
     相手は日本人だから
     こんなに貶めてるよ
     たとえ全てをなくしたとしても
     口から出任せしかない…♪

  9. >「正式に大使館から参議院国際部に対し要請があれば受けても良いのではないか。ただし、表面上の友好は期待しないで欲しい。出るからには厳しく辛辣な意見を言わせてもらう」と回答しておいたら、先方から渡邊美樹委員長だけに会うと回答があった、というのが事実。
    下記の記事では我々が行かなかったことになっているが、こんなところも嘘まみれ…。だから韓国は誰にも信用されない

    毎度のOINK。地球上の他民族では稀有か皆無な事だが、朝鮮民族のみ日常的に頻発する言動。霊魂から生まれ変わってもこの朝鮮民族の慣習・言動は修復されない。嘘まみれで誰からも信用して貰えないという状態は続く。
    自民党議員のレベルでのパイプ切りは結構前から進捗してるがまだまだ除鮮進捗が不足(在日絡みの汚染も根強い)。地方自治体や地方議員などもだ。友好都市なんたらとかは注意しないと。断交後も継続的・永続的な除線が重要

  10. 岩屋がさっきついにやらかしたようです。
    なぜ韓国に頭を下げるのか?馬鹿なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です