韓国経済、【韓国高校生】日本と関係改善願う ソウルで「日本語スピーチ大会」「もっと仲良くなれるはずだ」と関係改善を願った

韓国経済、【韓国高校生】日本と関係改善願う ソウルで「日本語スピーチ大会」「もっと仲良くなれるはずだ」と関係改善を願った

記事要約:日韓関係を勝手に悪化させて悪くなったら、こうやって子どもを使う。しかし、この手のやり方にはもううんざりだ。もう、韓国人とは仲良くなれないが大多数の日本人の本音である。だから、日韓関係を改善しなくてもいいが7割超えていただろう。付き合いたくないのだ。仲良くなれるはずとか迷惑なだけだ。

しかし、毎日、息を吐くように反日しまくって仲良くなれるはず。関係改善とか。よく言えたものだ。とりあえず、ソウル日本大使館は閉鎖した方が良いだろう。こんな利用されるような催しを開くとか、いい加減,理解しろよ。韓国とは関わるな。ろくなことがないのはわかっているだろうに。

子どもの頃に教育で植え付けられた日本人は悪魔だという歴史観は消えないからな。管理人もこの自虐的な価値観を消すのには苦労した。歴史好きだったので、なんか高校の頃から日本史がおかしなことをやっているなとは思ってはいたのだが、よく考えたら左翼教師の洗脳だったわけだ。何も知らない学生を欺す社会科教師などいらない。

京都という地域は日教組の影響が強いので、そういうのも多い。でも、それが捏造とか偏向とまでは気付かなかった。やはり、ネットと保守層の本がなければ自虐的な価値観から脱却はできなかっただろう。

そして、2002年の日韓ワールドカップ以降は韓国の酷さをずっと見てきた。韓国人を絶対に信じてはいけない。韓国の言うことは8割は嘘でしかない。最初は何を言ってるんだと突っ込まれたこともあるが、ようやく時代は管理人に追いついてきた。だから、後、数年で韓国と断交できればいいが。この先、日韓関係の改善の余地はないので下らないすり寄りなど御免被る。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国高校生】日本と関係改善願う ソウルで「日本語スピーチ大会」「もっと仲良くなれるはずだ」と関係改善を願った

【ソウル共同】ソウルの日本大使館公報文化院などは22日、日本語を学ぶ韓国の高校生が自身の体験や思いを語る「日本語スピーチ大会」を同院で開いた。26人の参加者は日本人の友達との交流や訪日の際に親切にされたエピソードなどを披露。歴史問題などで日韓関係は悪化しているが「もっと仲良くなれるはずだ」と関係改善を願った。 

 大会は毎年開かれ、今回で8回目。大賞には、日本のアニメ映画で知った童歌のおかげで将来の夢について考える心の余裕が生まれたと語ったソウル近郊・城南の白承ヒョンさん(16)が選ばれた。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190622-00000128-kyodonews-int

韓国経済、【韓国高校生】日本と関係改善願う ソウルで「日本語スピーチ大会」「もっと仲良くなれるはずだ」と関係改善を願った」への17件のフィードバック

  1. 仲良くしたいのならいくらでも仲良くなれる方法はあるぞ
    仲良くしたいと思う韓国人が多いなら以下の項目を韓国社会及び韓国政府及び当事者に認めさせるだけで良い
    1、徴用工問題を謝罪撤回し正しい請求相手である韓国政府に請求し直させる
    2、上皇陛下への侮辱発言の撤回と謝罪をまず口頭で正式に認め謝罪文を日本政府に送らせる
    3、韓国人全体の旭日旗への言い掛かりへの謝罪と今後一切問題にしないよう誓約させる
    4、ミサイルロックオン問題を認め日本に謝罪させる
    5、韓国内及び全世界から慰安婦像をひとつ残らず撤去させる

    とりあえずこのたった5つを行うだけで仲直りのキッカケは掴める
    な?簡単だろ?

    1. おはようございます。

      【竹島の即時返還と不法占拠に対する謝罪と賠償】が、また、
      【日本海のローカル呼称を世界中にごり押しし迷惑をかけたことを日本と世界に謝罪】
      も抜けております。

      他にも「地震をお祝います」したことや「原爆賛美」などもありますが限が無いのでこの位にしておきます。

      あと、慰安婦像はむしろそのままで、
      【世界中の韓国大使館前に慰安婦で捏造史観を喧伝したことを日本に謝罪する謝罪碑を設置(期間は未来永劫)】
      の方がより効果的です。一言謝ってすむ訳ではない!!と思うのです。

    2. 仰る通りですね。あとは日本に対するヘイトを慎むことですね。韓国マスコミで使用されている戦犯企業、戦犯旗、日王は最近の韓国でしか使用されていない造語です!韓国マスコミが日本の政治家について呼び捨てにするのも止めましょう、失礼です!
      あと、日本も韓国を甘やかさないことです。理不尽な言い掛かりは反論や報復をしましょう!
      日本のマスコミは、特定集団からの抗議に弱いのですが、偏向報道や事実誤認に対しては抗議し謝罪させましょう。

    3. ちょっと趣が違う気もしますが、2002W杯での借金や大会自体を賄賂で汚した事も忘れては行けません

    4. 韓國人にそのようなことを言っても無駄ですよ。
      だって相手は韓國人ですから。ゴキブリには理解不能でしょう。
      韓國人に何を言っても無駄、無視あるのみと思いますが。

  2. ウリナリファンタジーの韓国近代史 大韓民国建国も自分たちが武装蜂起して手に入れた様に教える酷さ
    あまりにも酷い歴史教科書 現実は1945年~1948年米に統治され日本人の行政担当者が2年~3年韓国に足
    止めされ行政を担当された事実 そのあと1948年 ハワイに亡命した李承晩を大統領にして米 傀儡(かいらい)
    国家が成立 これが歴史的事実 韓国人は何でも捏造 売春婦問題 徴用工問題も強制の言葉を入れて
    捏造 その流れを引き継いだお馬鹿文さん 反日 反日 反日と唱える反日教の教祖 幼少の頃より反日
    洗脳教育を押し進める韓国とは真の友好国には100%なれない これが現実 ^¥^

  3. 韓国の言う日韓友好とは、韓国人は何時でも好きな時に。日本に謝罪を要求し金品を強請取る権利を持っていることを、未来永劫に渡って日本に認めさせた状態のことを指す。そうする為には、日韓関係が希薄になるのは都合が悪い。

    「【韓国高校生】日本と関係改善願う」というような活動をしている連中は、日本から強請集りが出来なくなることを恐れている連中。

    日本など気に掛けずに、さっさと「赤化統一」の実現に向けて邁進すべきである。えっ? そうなったら日本が困るだろうって? 日本を困らせることが韓国人の至上の喜びだろう、遠慮せずに突き進めばよろしい。

    高麗連邦が出来たら、日本とロシア・中国で高欄連邦との国境線を定め、米国も入れて4カ国で高麗連邦の安全を保証するかわりに、非武装永世中立国とする。それで万事解決。お笑い韓国軍が見れなくなるのは少し残念だが。

  4. 残念だけど韓国の高校生のやっていることはほとんど意味のない事だと理解しなくてはならない。
    日本語でスピーチしたところで、これは日本に助けてくれって言っている訳で、韓国社会に訴えている訳ではない。
    学生ならば韓国の歪曲した歴史教育の間違いを指摘して、韓国政府の誤りがあった事実に基づき、それを韓国語で正して、仲良くしてと述べるのならいいが誤った知識のまま仲良くするのはごめんだ。
    ソウルの領事館候補地の慰安婦像の前で小学生がヘイトスピーチを行っているように、反日教育は永遠に続くであろう。
    こんな民族と日本人はホントに付き合う必要があるのか疑問だ。
    君たち韓国人にあるのは文大統領が考えている未来なのだ。

  5. 訪日の際に親切にされたエピソードなどを披露 それなら、私たちの国が悪いと言う所まで行かないのは残念。それだけの感想しか無い。もっと仲良くなりたいなら襟を正す事から初めましょう。日韓はリセットされているから、100年以上かけて最初から初めましょう。それまで持てば良いですけどね。そうそう、今言っている事は、そちらが悪いのだから、それを今どうするのか言って行動してからがないと日韓の協定を100年以上かけて最初から初める事はできないです。でも出来ないでしょう。結局は、無駄なことをしているだけですね。それでは永遠にさようなら

  6. 此の学生達に慰安婦やら徴用工や 旭日旗をどう思うか 竹島は何処の領土か? と言う質問をして見たいですねぇ
    どう答えるか是非とも聴いて見たい 仲良くしたいなら これらの問題を何故韓国内で解決させないの? と 問いたい。

  7. 個人の関係は、それぞれ良好ならそれはそれで大切にすればよろしい。韓国ドラマが好きならば、気にいった作品を個人、個人が観賞するのもそれは自由だ。日本は国を挙げて他国の文化を禁止する国ではないからだ。但し作り物の世界が現実と一致するわけではないのでそこは、要注意だと思う。国対国の付き合いに目をうつせば韓国との信頼関係は到底築くことはできないのは、幼稚園児でもわかるのではないだろうか。韓国に要求するとすればすべての事実関係を認め謝罪し返すものは返し、経済的に自立する事だ。日本人は韓国を養うために税金を納めているわけではない。

  8. 日本ではなくチャイナと仲良くしろ。気持ちが悪くなるから近づくな。仲良くはできない、離れてくれ。

  9. この行事は韓国政府が許したのだから、親日犯罪にはならないのか?
    これも用日政策の一環で、この程度は許されるのか?
    相当困っていて、ついに子供を使ったキャンペーンを仕出したのか?

  10. 未来永劫、仲良くしない方が良いでしょうね。

    平気で約束を破り、平気で嘘をつき、人のものを欲しがり、侮辱を続ける横暴な被害者がこの国の他にあるのか。北朝鮮と韓国しかないでしょう。それが民族性であり、しかも国家戦略として勧めているのです。仲良くするどころか、可能な限り関わらないで欲しいものです。

    戦争放棄の憲法がなければいつか戦争が起きてもおかしくないぐらいですね。
    戦争するより、断行する方が当然賢明です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です