〔13連休していたのは誰でしたけ〕蓮舫「#国会を止めるな」

〔13連休していたのは誰でしたけ〕蓮舫「#国会を止めるな」 

クラウド蓮舫という新たな異名で大人気の蓮舫氏。これはもう管理人は蓮舫氏のTwitterはネタの宝庫ではないかと思っている。ただ、全部のTwitterを取り上げる時間の無駄なことはしない。5chででてきて突っ込みがありそうなのを選定していくつもりだ。そして、今回は「国会を止めるな」だ。

あの、麻生副総理の任命責任がどうとかで審議拒否して、国会を止めて13連休していたのは誰でしたけ?ええ?ご存じない?あなたたち、野党の立憲民主党ですよ。蓮舫氏はその代表でしたよね。だから、管理人はこう言おう。お前がいうなとな。

〔13連休していたのは誰でしたけ〕蓮舫「#国会を止めるな」」への6件のフィードバック

  1. 何気にムカつく女だ、クソ蓮舫め!どうしてこンなやつが東京でトップ当選できるンだ?マジに理解に苦しむぞ。自民、公明の与党もだらしがないのだ。圧倒的多数なンだから野党を壊滅するべく比例代表制を止めて小選挙区のみにするか、両方での立候補を禁止する法案や帰化人の国会議員への立候補禁止の法案をだせ。それから通名禁止な。あとマスコミには外国機関からのカネの出入り禁止とこれも帰化人の就業禁止すればいい。それにしても鶏ガラ蓮舫め!

    1. 旦那が夜の相手してくれないのだろう。誰だっていやだが、誰か犠牲になって、御国の為に相手してくれないだろうか?

  2. 桜井誠には次期参院選にも出馬してもらい、この女の国籍やらアンティファとの繋がりやらを突っ込んでもらい落選をさせて欲しい。本人当選以上の価値はある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です