韓国経済、【栃木】はさみで友人を切りつけた韓国人女性、殺人未遂などで逮捕

韓国経済、【栃木】はさみで友人を切りつけた韓国人女性、殺人未遂などで逮捕

記事要約:栃木で友人の韓国人女性をハサミで切りつけた韓国人女性が、殺人未遂で逮捕された。ハサミで切りつけるということは火病でも起こしたのだろうが、とにかく、韓国人はこういう衝動的に怒りをぶつけることが多い。つまり、感情のコントロールが苦手なのだ。だから、すぐに火病を起こす。火病は韓国人特有の病気で治療方法は確立されてない。一種のストレス的、精神病ともいわれているが、韓国人だけの病気なので研究も進んでない。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済、【栃木】はさみで友人を切りつけた韓国人女性、殺人未遂などで逮捕

栃木県警鹿沼署は19日、友人をはさみで切りつけたなどとして、殺人未遂と傷害の疑いで
同県鹿沼市下奈良部町の韓国人・金錦洲(キム・クンジュ)容疑者(47)を逮捕した。

同容疑者は「けがをさせたのは間違いない」としているものの、「殺すつもりはなかった」と
供述している。

逮捕容疑は15日午後2時半ごろ、自宅で悪口を言われたことに腹を立て、調理用はさみで、
友人の韓国人女性(44)の右手の指を切り付けた上、左腕を刺した疑い。

また、金容疑者を押さえつけた別の友人韓国人女性(48)の右手の甲をかみ、けがをさせた
疑い。いずれも全治は不詳。

女性2人は自力でその場から逃げ出し、18日に同署に被害届を提出した。

(http://www.hochi.co.jp/topics/20160119-OHT1T50078.html)

日本の底力のメルマガ購読は↓から、今はPCでも携帯でも一つのメルマガでいいようだ。それでは購読の方をお願いする。前回、携帯に登録していただいていた読者様はPCの方に登録していただけるとありがたい。

→日本の底力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です