「韓国経済危機特集」連続235日目「景気減速を認める韓国政府 今後の韓国経済動向」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。今日は日曜日で管理人はメルマガを書いたりしないといけないが、今週のウォンニャス速報を作っておかないと行けない。なんせ1300目前だからな。そういう意味では忙しいのでエルデンリングをしている時間はなさそうだが、とりあえず、動画をどうぞ。これで連続235日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!韓国政府がついにコロナ後初「景気減速」を認める 輸出・投資が大幅減で苦境に立たされるもまだ始まったばかり 今後の韓国経済動向とは 

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で235日目投稿)

今回は「景気減速を認める韓国政府 今後の韓国経済動向」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→6月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です