「韓国経済危機特集」連続241日目「韓国株バブル崩壊で上場銘柄6割が年内最安値を更新」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。今日は土曜日ということで、6月も気がつくと、残り5日間ほどで終わる。梅雨はもうあけているのか。よくわからないが、とにかくあっという間だ。韓国経済がホット過ぎるんだよなあ。それでは韓国経済危機特集をどうぞ。これで連続241日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!韓国株バブルが崩壊して個人投資家も投げ売りに参加 上場銘柄6割が年内最安値値を更新して追証とロスカットの嵐!ウォン安も爆速化!

■動画説明

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。

これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で241日目投稿)

今回は「韓国株バブル崩壊で上場銘柄6割が年内最安値値を更新」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/153904

次→6月25日

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

たろうちゃん (@guest_62049)
2022年6月25日 2:05 PM

ひっひっひ、、、おもわず腹の底からの大笑いというよりは含み笑いがもれてしまう。オレは韓流ドラマは割りと好きなんだが、韓国人大衆は大嫌いなのだ。なのでドルベース1300ウォン越えだとか株価暴落なんて聞くと、幸せな気分になれるのだ。電気はバカ高いしガソリンは滅茶苦茶だし、あらゆる仕入れ値は上昇するし、、、楽しいことがなにもない!、、、そんな中一筋の光明が韓国経済崩壊に結び付くニュースなのだ。キシダチャンスと云ってバカにしているみたいだが、そうはイカのキンタマ!日本には安倍晋三総理や菅義偉総理や麻生太郎総理兼財務大臣がいるのだ。みんな前や元がつくが派閥の領袖なのだ!アホな総理ひとりを籠絡しようとしても、日本は韓国なんぞ助けない。早よ逝け、すぐ逝け!明日逝け!